« デミテルは今日もダメだった【46】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【47】 »

tales of the world of one 2nd chapter【2】

なあ忘れた記憶のあんたに言いたい事がある

そこの空も同じか?俺はあんたの何だ??

答えはおまえの答えで良い

テイルズオブザワ―ルドオブワン2章
第2話 代償と意識

ノゾミsaid

ノゾミ「・・・・・。」

??「おい・・・おい!!」

ノゾミ「・・・・・。」

??「怪しい奴だな・・・。一応城に連れてくか・・・。」

??「王子!!怪しい人間が倒れていました!!」

??「キィランアのスパイか??」

??「いいえ。身なりが違います!!」

ノゾミ「ん・・・・・・ルト・・・・・・。」

??「意識が戻ったか・・・・。」

??「まさか!!王子!!反対の者じゃ・・・。」

??「俺が後で調べる・・・。この者を白の間にでも寝かせとけ。」

ノゾミ「(ハルト・・・・・あれ・・・何で体が・・・動かないの??)」

ハニ―said

ハニ―「多分よ・・・ハルトの記憶はノゾミが持っているわ!!」

ルル「じゃあノゾミを探そう!!」

リア―ナ「でも、ザイも私達もここの世界は全く知らないわ。」

リュ―イ「じゃあ俺が案内するよ。」

ルル「誰??」

リュ―イ「俺はリュ―イ。ハルトも良いよな!?」

ハルト「俺はいいや・・・。」

ハニ―「一緒に行くの!!!!」

リア―ナ「さあ参りましょう。」

ハルト「おい!!・・・聞くきないな・・・あいつ等・・・。」

ルル「リュ―イは武器ってどんなのだ??」

リュ―イ「こんなのだ。」

リア―ナ「これ何??」

リュ―イ「簡単に言うと魔銃だ。」

ハニ―「魔銃って魔力の入っている銃ね。」

リュ―イ「ああ。ついでに今さっきまで作ってたんだぞ~!!ハニ―のは・・・。」

ハルト「武器を見るとマニアだな・・・。」

??「・・・ト・・・ハルト!!」

ハルト「えっ!!」

ルル「ハルト??どうした??」

ハルト「今、女の声が・・・。」

ハニ―「それってノゾミね・・・。」

リア―ナ「ハルト君・・・やっぱり繋がっていますね・・・。」

ルル「繋がってる??」

ハニ―「聞いた事あるわ、繋ぎ目同士が繋がっているって話。それはね、さ

リュ―イ「ヴァルフォアが互いに愛し合ってる証拠だ。」

ハルト「馬鹿な!!俺は女に興味な・・・。」

??「忘れないでよ・・・ハルト・・・。そして、ごめん・・・。」

リュ―イ「ハルト、お前がヴァルフォアか・・・。」

ハルト「そう・・・らしい。」

リュ―イ「ヴァルフォア様・・・何故・・・。」

ハルト「はあっ!!リュ―イ!?」

リュ―イ「貴方様の記憶は代償として、最愛の方の意識まで代償として鏡を見ました。」

ハニ―「2人で交換したのね・・・。」

リア―ナ「じゃあ、ハルト君の記憶はノゾミに、ノゾミの意識はハルト君が・・・。」

ルル「預かっているの??」

リュ―イ「はい。結果、ハルト様の中にノゾミ様がいらっしゃいます。」

ハニ―「ヴァルフォアの封印だわ・・・。」

ルル「ヴァルフォアの封印??」

リア―ナ「つまり、2人は2人じゃないの。簡単に言えば、今この世にヴァルフォアは居

ないのよ・・・。繋ぎ目が試練の途中に消える事をヴァルフォアの封印と言うわ。」

リュ―イ「急げ!!命様は次代のヴァルフォア様を選んでいる!!そしたら、2人は!!」

ハニ―「消えるわ・・・。急がないと!!」

リア―ナ「何処に居るのかしら!!」

ルル「ハルト!!」

ハルト「??」

ルル「おいら!!ハルトが消えても忘れても・・・忘れない!!一生友達じゃ!!」

ハルト「ありがとう??」

続く

ルル君、親友の称号を得ました。

この回微妙過ぎます

コメントする