« テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3~消失した光~ 【2】 | メイン | テイルズオブザワールド3.5【1】 »

テイルズ オブ ディリバイ【0】

自然豊かな世界『マテリア』

この世界では、古くから精霊が自然界の気=『ソリア』のバランスを制御していた

自然豊かなこの世界には、多くの命が生まれた

数多くの命の中で人間達だけは、ソリアを使う事が出来た

人間達は、生活を豊かにする為にソリアを使っていた

平和な時間が永遠に続くと誰もが思っていた

しかし、それは突然起きた

どこからともなく大量の魔物=『ディグル』が現れるようになった

現れたディグルは人間を襲い始めた

人間達は、ソリアを武術や魔術に利用し、ディグルに対抗した

各地には、ディグル討伐組織『ギルド』が作られていった

人間達は、ディグルを討伐する人間達を魔物の狩人=『ディグルハンター』と呼んだ

そして、ディグルと人間の戦いが幕を開けたのだった・・・

※この物語で出てくる技や術、ディグルの名前は、ほぼテイルズシリーズのものを使います

自分、ネーミングセンス酷いんで。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにテイルズ オブ ディリバイの『ディリバイ』は、フランス語で救うと言う意味です

また、小説作成に際して誤字や脱字、おかしな表現してしまう事もあるかも知れません

その辺りは、どうか暖かい目で見て下さい

よろしくお願いします

コメントする