« ルーティの心【3】 | メイン | 「天」と「地」【2】 »

「天」と「地」【1】


「天」と「地」     作 ターク(MPK)

~第0話~ 

その男は、空を見上げていた。

いや。空ではない。空だった場所。空があるべきはずの場所。

今は、「外殻」と呼ばれるものが空の大部分を占めている。

まるで、1000年前のようだ・・・と男は思った。この風景は。

男は、一本の槍を持っていた。刃の部分の下のほうに、

丸い形をしたものがついている、奇妙な槍。

槍を握りしめると、たくさんの記憶が流れ込んでくる。

男は、その記憶の流れに身を任せた。


_________________________

ワケわかんない小説ですみませんw。 しかも短いw。
続きは書くつもりですが、どうなるのかはまだ分かりません。
次が出たら、読んでやってください。お願いします~ww。

コメントする