« 僕の正体【5】 | メイン | 四英雄とカイル【2】 »

四英雄とカイル【1】



物語は、ここから始まる・・・

ここは、リーネの村のとある家であった。

Z・Z・Z・・・
とある青年が今日も気持ちよさそうに寝ていました。
リリス 「お兄ちゃん起きて」
気持ちよさそうに寝ている兄スタンを起こしてくる声が聞こえました。
スタン 「・・・」
スタンに起きる気配はありません。
リリス 「あ~~も~~今日もあれをしないとだめなの 秘技 死者の目覚め」
かんかんかん・・・・・・
スタン 「う、うわーー」
ドン
スタンは、二段ベットからおっこちた。
スタン 「痛って~~、おい、リリス起こすのくらい優しく起こしてくれよ」
リリス 「起きないお兄ちゃんが悪いんでしょう」
スタン 「・・・」
リリス 「お兄ちゃん、朝ご飯できてるよ」
スタン 「ん・・・ん・・・分かった」

1時間後・・・

スタンは、いつものように村にある、池で親友のバッカスと釣りをしていました。
バッカス 「釣れね~~スタン」
スタン 「あ、あ~~釣れねな~~」
スタンは、バッカスにそう答えながらリリスが作ってくれた弁当を食べていた。

そろそろ日も沈んできた頃・・・
スタン 「は~~今日は、釣れね~~みたいだし帰るか」
バッカス 「そうだな」
ぴくぴく
突然、スタンの釣竿が引きました。
バッカス 「おい、スタン竿引いているぞ」
スタン 「え?・・・あ、本当だ」
スタンは、そういうと自分の竿を持ちました。
スタン 「こ、これは、大きいぞ。バッカスも、手伝ってくれ」
バッカス 「おう、わかった」

二人は、力を合わせて、魚を釣ることに成功した。


コメントする