« 最強の遊び道具【2】 | メイン | 最強の遊び道具【4】 »

最強の遊び道具【3】


作者HAR

カイル「お城の部屋借りれてよかったね」
ロニ「本当だぞまったく」

ハロルド「じゃあ早速カイル使ってみて」
カイル「じゃあ1番カイルいきまーす。えいっ」
スーパーボール「ターゲットハッケン。イザマイル。オマエヲコウゲキスル」
カイル「ええええ~」

と思ったとたんカイルに向かってスーパーボールが飛んできた
カイル「わわわわわ。ハロルドーどーなってんのさー」
ハロルド「ハロルド様の大発明。投げた人に飛んでいくスーパーボール大成功」
ロニ「そんなもの作るならもっといいもの作れよ」

ハロルド「ローニー!いいわ」
ピピピピピピ
ハロルド「よし分裂完了。ロニに向かっていっけー」
ズビュン
ロニ「何で俺の所にも飛んでくるんだ!?」
ナナリー「そういいながらちゃんと逃げてる。すごいねー」

ハロルド「私の発明を馬鹿にしたバツよ。せいぜい当たるまで逃げ回ってなさい」
ジューダス(鬼だな鬼。いや鬼のほうがまだましか)

ハロルド「ジューダスちゃん。」
ピッピッピ
ハロルド「ジューダスに全速力でぶつかれー」
ジューダス「・・・・・・・・(無言)」
ナナリー「おーっとジューダス無言だが全速力で逃げています」
ハロルド「あんた何してんの?」
ナナリー「ヒマだから実況」

その頃追われている男たち
カイル「うわーロニぶつかるー」
ロニ「すまん。カイル。魔人剣(字違ってたらすいません)」
どっかん
カイル「うわーなんでロニが魔人剣使うんだよー」
ロニ「世の中には知らなくていいこともあるんだよカイル」

ジューダス「待てよ。これを壊せば。いやハロルドのやつだから壊すと爆発するとかの仕掛けがあるな」

ナナリー「というわけでこの人たちの運命は。そしてリアラの行方は」

その頃のりアラ
「やっとできたわ。手編みのマフラーカイル喜んでくれるかな」

次にいよいよリアラ爆発か?(意味不明ですいません)

           続く              

コメントする