« 最強の遊び道具【4】 | メイン | 最強の遊び道具【6】 »

最強の遊び道具【5】

作者HAR


カイル「早くリアラ帰ってこないかな。俺にプレゼントがあるんだって。あー楽しみだな」
ナナリー「バカップル」
カイル「なんか言った?ナナリー」
ナナリー「ううん、仲がよくていいなぁと思って。」

ロニ「おい、お前ら。もう回復アイテムがライフボトルしかないというのにそんなにのほほんとしてるな。だいたいこの機械を止めるリモコンみたいなのはないのか?」
ナナリー「ハロルドはとめるの作ってないって言ってたよ。それにこうしてゆっくりしてたほうがいいじゃない」
カイル「そうだそうだ。そんなのどうでもいいから早くリアラが帰ってくれば良いんだ」
ナナリー「1対2であんたの負け。というわけでがんばってあの機械から逃げてね」
ロニ「いやあの機械俺を追っかけるのをやめて、爆弾投げて来るんだよ」
カイル「じゃあ俺あの扉の前に行っていざとなったら助けを呼びにいくよ」

ロニ「・・・・・」
ナナリー「ねえ、ジューダスは?」
ロニ「えーっと・・・って言うか危ない!!!。」
ドッカーーーーン
ロニ「だいじょぶかナナリー。」
ナナリー「うん。何とかね。ありがとね。かばってくれて。少し見直したよ」
ロニ「・・・・・・・・」
ナナリー「あーあ、戦闘不能になってるよ。ライフボトルっと」
パァァァァァ
ロニ「いてててて、あ、おい今おれどっかの川を見たよ。お花畑がきれいでなー」
ナナリー「あ、そう。(こいつ三途の川を見たな)改めて言うけどありがとう」
ロニ「・・・お前らしくないな。そんなにしおらしいと」
ナナリー「たまにはね」

その頃のジューダス
毒毒毒毒毒毒毒どく毒ドク(笑)

ばたばたバタン
リアラ「カーイル、できたわよー」
カイル「本当に?」
ひょいヒョイひょい
どっかーんx3
リアラ「カイルこれはどういう事かしら?私が半年かけて編んだマフラーをあんたをおっかっけてたロボットが壊したのね。^-^許さない(怒)」

カイル「リ、リアラ?」
リアラ「出でよ歴代のボスキャラたちここにいるものをぶちのめせ」

次、テイルズの最終ボスが召還される。(ちょっとだけね。)
どうなるカイル達続く

あとがき
次出てくるボスキャラは最終ボスだけではないかもしれません。それに全部は出せないかも。
いいかげんですいません。次が多分最後です。多分ですよ多分。

コメントする