« 最強の遊び道具【5】 | メイン | 思い出の風景【1】 »

最強の遊び道具【6】


カイル「リ、リアラ落ち着いてよーく話し合おうよ」

リアラ「まず、出でよミクトラン!!!」

カイル「おーい、ロニ達手伝ってよ!」
リアラ「ロニ達はそうね・・・。出でよ!ダオス!!!」

ロニ「なんだぁ?!」
ナナリー「戦わなきゃいけないみたいだよ」

カイル「こいつ、強いよー。よーし俺も召還しよう。出でよ四英雄!」

ルーティ「いったーい。どこよここ。」
ウッドロウ「なあ、私の目の錯覚のような気がするがミクトランがいるんだが」
フィリア「いいえ、錯覚じゃありません。」
スタン「よーし。久しぶりの実戦だ。がんばろー!」

カイル「よし。これでよしと」
リアラ「なにが(これでよし)よ。次は出でよジゼル(ネレイド)!」

カイル「出でよ。エターニアの英雄たち!!」

リッド「なんだよ(怒)せっかく獲物見っけたのに!」
ファラ「そんなことよりあの人たちジゼルに追われているみたいだよ。助けてあげよう」
メルディ「がんばろー」
キール「なんだよ。せっかくガレノスに聞いてたのに」

リアラ「最後にエルレイン!&バルバトス!」

カイル「よし。ジューダス!パナシーアボトル」
むくっ
ジューダス「おい、なぜエルレインがいる」
ハロルド「何よ五月蝿いわね。起きちゃったじゃないの」

エルレイン「殺す!!!」

カイル「あ、父さんたち勝ったんだ。エターニアノ人たちも」
ハロルド「出でよ!ファンタジアノ英雄。あなんだもう呼び出してたんだ」
ロニ「じゃあ、いっちょやりますか」
ナナリー「おーー!」
ジューダス「行くぞ」

1時間16分後

カイル「勝ったー」
ロニ「でも、リアラが倒れてるぞ」
リアラ「・・・・・・ふっ」

ウッドロウ「なあ、君たち。この建物どうやってこんな風に壊したんだ?言っとくけど弁償してもらうよ。1000万ガルドでいいよ」
全員「・・・・・・ガクッ」

ナナリー「その後、リアラはメイドとして働き、ハロルドは研究者、男たちは兵士、私はコックとして働いてまーす。これじゃあフォルトナ倒せません」

この後、世界は破滅してしまった。あーあ。

             終わり



あとがき
いやな終わり方ですいません。なんかはちゃめちゃだし。間違い&感想があったらお願いします。
あ、あとなりダンはやってないのでボスかけませんでした。すいません。

おまけ
ある所にジューダスがいました。ジューダスはいじめられている亀を助け竜宮城に行きました。
しかし、ジューダスはそこでモテモテだったので一生帰れませんでした。しかし、ハロルド姫に解剖させられそうになり慌てて逃げ出しました。そして玉手箱を開けおじいさんになってしまいました
楽しくなかったのにおじいさんになってしまいました。
           
              めでたしめでたし

ジューダス「めでたくなどない!魔人煉獄殺!」
作者「ぎゃああああああああ」

コメントする