« 過去の幻影【3】 | メイン | ジューダスマリアンとの再会【2】 »

ジューダスマリアンとの再会【1】


~プロローグ~ 
 
作 ひなた 
  

ロニ「はぁ~もうつかれたぜ、なぁカイルそろそろ休まないか?」 
ロニはしんどそうな顔をしながらカイルを見ながら言った。 
ナナリー「もうつかれたのかい情けない男だねぇ。」 
ナナリーはあきれた顔で、ロニを見る。 
カイル「オレは、休んでいいけどリアラどうする?」 
リアラは、こくりと頷いた。 
カイル「ジューダスは?」
カイルは、そう言いながらジューダスを見た。 
ジューダス「僕は、別にどっちでもいい。」 
ロニ「おっあんな所に宿屋発見!!」
ロニは、宿屋のほうに向かって走っていった。  
それに続いてカイル達も、ロニの後についていった・・・ 
   
続く 
 
 
あとがき
作者「はじめましてひなたです」 
作者「え~っと、初めて小説を書きますんで下手だけど、一生懸命書かせていただき
ます。」 
作者「この作品は僕が、あのとき何々だったらいいな~と、思って書いた作品で
す。」 
作者「続きは、書くけど期待しないでくださいね。」 
作者「これを見てくれた人は、感想またはアドバイスなどよろしくお願いします。」
 
作者「打つのが遅いので、次の作品を作るのは、かなりかかると思います。」 
作者「じゃあ、これからもよろしくお願いします。それではさようなら♪」

コメントする