« デスティニー2レンジャー!!!【4】 | メイン | デスティニー2レンジャー!!!【6】 »

デスティニー2レンジャー!!!【5】


ジューダス「・・・・・・・・フッ」
スタン「何が言いたい!お前は!!」

と言う感じで壊れてます。「いや、今の例壊れてないでしょうよ















スタン「は・・・は・・・ハクシュッ!!!」

どうかした?

スタン「・・・・・・花粉症。」

は?

スタン「いや、だから花粉症だって。」

は?なんで今頃花粉症なわけ?

スタン「うるせえよ!!!仕方ねぇだろ!!」

逆切れするな!!

スタン「そう、言う意味じゃねえよ!!!」

・・・・・・・・・・・まあいいや。

今日もびしびしと見るぞ!!!


スタン「・・・・・・・・・・・・・・





      俺は逃げる!!!!!!!」


にがすかああああ!!!!!!!!!!!!



ドガッ



スタン「くそー・・何で俺なんだよ・・・・。」

お前だから。

スタン「そう言う意味じゃねえよ!!!!」


スイッチ・オンw


スタン「俺の運命はいかに・・・・・。」






デスレン始めるよ~w

奥さん、しわがでてきたね~。

スタン「関係ない話してるし!!」

~この番組はごらんのスポンサーを殺〈や〉りました。~

スタン「スポンサーやっちゃったの!?」


・新鮮なマグロ

以上

スタン「結局はマグロが食べたかっただけかよ!!!」



オープニングスタート!!!!




『星を空に・・・。』

歌、ヤクザに入ったけど・・・・・・吉田由香里



スタン「何でオープニングがこれ!?
    ヤクザに入ったからどうした!吉田由香里!!!」

  
♪♪ディディンディンディンディディンディンディンディディンディンディン!!!!イエーイ!!

スタン「サビが激しくなってる!」


♪何を見つめても、美しく映る・・・かな?

スタン「疑問系になってる!?」

♪親を包めると切なさ隠せな~いw

スタン「包んじゃった!?!」

♪・・・ただ・・・ただ・・・計量計りw

スタン「はぁあ!?」

♪人が生け贄と生け贄を運ぶように

スタン「何してるんだ!おい!」

♪僕のこの胸に届けられたソディ

スタン「どうやって届けたの!?」
       
♪星に変えて君をやるから・・・

スタン「やめろよ!!!!!!」

♪moon light 
   少しだけ、この街を ああ 焼かな~いで

スタン「街、ピンチ!?」
        
♪今大きいくて目立たない
        星を空に飾らせて・・・

スタン「十分目立つよ!!っていうか飾れねえ!!!」


サビ~




♪例え、気づかれず流れても、
          ああ、それで良いわけあるかああああ!!!!

スタン「切れた!!!!」

♪ただ大きいくて目立たない、
      星を、空に、飾らせて・・・

スタン「またかよ!!!!」



終わり


スタン「やっと終わった・・・。」


第二回オープニングスタート!!


スタン「いらねえ!!!!」



『夢は終わらない』


歌、ヤクザに入って男になった吉田由香里


スタン「なんか吉田由香里が凄いことになってるぞ!?」


♪見つけて YourDream どこへいても

スタン「おお!今回はいけるか!?」

♪覚えてないw 時を超えて ブシッブシッブシッ

スタン「覚えてないのかよ!
    しかも時を越えていきなりそれかよ!!」

サビw


♪真昼の空月が あなたの目をえぐる

スタン「怖っ!!!」

♪ずっと待ってたこの時・・・・

スタン「まってたの!?」

♪もう涙終わらせる夜明けに

♪顔が溶ける陽射し 遠い昨日の記憶

スタン「顔が溶けた!?!」
         
♪お前の目覚めにやるぞ~!

スタン「やめろ!!!」

♪見つけて YourDream 壊れかけた
         時間(とき)に埋もれた その力に気づかないw

スタン「気づけよ!!」
         
♪見つけて YourDream どこへいても
         聞こえてないw 想い伝い ベチャブシップニュ

スタン「聞く気なし!?効果音変だぞ!?」




オープニング終わり

スタン「やっと終わった・・・;;;;;」





第五話「美しき日々~地獄と天国~」

スタン〈よかった・・・。前と変わってる。
     でも、なんか気にいらねえ・・・。〉





カイル「リアラ~!!!!!wwwwww」

リアラ「カイル~!!!!!wwwwww」


スタン「いきなり何?」


カイリア「あはははははははははっっw」

ブシッブシッブチォ!!!ブゲラ!!!!

スタン「怖ぇ!!!笑いながら戦ってるし!!!」

リアラ「っち、やるな貴様。」

カイル「フフフフフフフ。」

スタン「なんかキャラ変わってるし!!!!」

カイル「蒼破刃!!!!」

リアラ「蒼破刃!!!!」

スタン「お前はつかえないでしょ!!!」

ロニ「はいはい。ストップ、ストップ。」

カイリア「ロニ。」

スタン「ロニ・・・〈泣「感動中」」

ロニ「おいおいおい。こんな所でするんじゃねえよ。
   どうせなら孤児院の中でやろうぜ。」

スタン「よけい危ないって!!!

     何考えてるの!ロニ!!!」

リアラ「それもそうね。
    もっと被害だしたほうが楽しいわよねw」

スタン「怖っ!!!」

カイル「そうだねwリアラw」

スタン「カイルまで!!!〈泣」

ロニ「どうせなら、俺も混ぜろ!!!」

スタン「ロニまで!!!!!」

ロニ「じゃあいこうぜ。」

カイル「よし!行こう!」

リアラ「うんw」

ルーティ「そうねw」

スタン「ルーティまでも!!!?」




in・デュナミス孤児院

BGM、フォルトナ戦【序盤】

スタン「何か違う!何か違うって!

    まあ、たしかに似合うけど!!!!」


カイル「オラァァァァァァ!!!!!」

バルルン「ふぐ!!」

リアラ「でやああああ!!!!!」

バルルン「ふぐぐ!!!!」

ロニ「ぶらあああああ!!!!!」

バルルン「ふぐう!!!!」

スタン「また、こいつらリンチしてる!!!」

ルーティ「行くわよ!!!秘技!!!生者の永遠の眠り!!!!」

ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!!!!!!!!

スタン「うわ・・・。」

バルルン「z z z z z z z z z z ・・・・・。」


カイリアロニルーティ「Z Z Z Z Z z z z z z z ・・・・・・・・・。」


スタン「お前らも眠ってどうする!!!」


ー次回、どうなる!?

スタン「知るかよ!!!!!」










その頃・・裏では




???「ボス、行けますよ。」
???「へーへーへーへー。」〈棒読み〉

スタン「ト○ビア!?」

???「フフフフフフ、
    我々の夢・・それは!!!!















次回に続く。


スタン「何が言いたかったの!?」






次回予告!!!!

ルーティ「今回はあたしがするわよー!」

スタン「お前・・・〈泣」

ルーティ「泣くなよ、スタン。」

スタン「!!!!!!!????」

ルーティ「次回、第六話

      「水虫が食べたいw」だったりするわ」

スタン「どっちだよ!!!!!」








    
 あとがきかもねw





どうも~ユユンですわw

スタン「おれ・・・もうやめたい。」

やだw逃がさないからな・・・フフフフフフ

スタン「俺の立場考えてよ!!〈泣」

うるさいわねー。

仕方ないでしょ!!!

スタン「仕方なくないって!!!」

〈無視
では、次回もお楽しみ~w

スタン「まて」

ん?


ブシッ!!!


痛!!

なぐったわね!!

親にも犬にもぶたれたことあるけど!!

スタン「犬も!!!?」

ま、いいわ。

スタン〈俺は何をしたかったのだろうか・・・。〉  




コメント

前回のコメント申し訳ございませんでした

また見させていただきました。
これはこれで、デスティニーキャラの面白いところが見れるので楽しいです
この調子で頑張ってください♪

コメントする