« デスティニー2レンジャー!!!【5】 | メイン | デスティニー2レンジャー!!!【7】 »

デスティニー2レンジャー!!!【6】


カイル「俺は俺!!!お前はあれ!!!!」
スタン「はあ!?」

って感じで逝かれてますw





















いつも通り、天国にてにてて・・・

スタン「にてにててって何!?」

気にするな。ちょっとしたジョークだ。チョーク。

スタン「チョーク!!?」

まあまあ、さっさと始めるぞ!!

スタン「やだよ~・・いくらカイルがでているといえ
    ある意味おかしすぎだよ。あの番組・・;」

当たり前だ。そういう設定だもん。

スタン「そう、言う設定にしてたのかよ!!!
    最初からそのつもりで!?
    まじかよ!!!」

マジ。

まあ、ご~!!!!

スタン「・・・・・・・・・くそ~・・こうなったら奥の手・・










    スーパー逃げる!!!!!」







甘いわああああああ!!!!!!!!!!!








ドガっ!!!






スタン「なぜだ!?どうして俺は逃げられない!【泣】」

あははwそんなの決まってるじゃないか。

小説だから。

スタン「現実的に言うなあ!!!」

まあ、さあ見るぞ~w

スイッチ・オンw(;_;)

スタン「何故、泣くの!?」





ちゃんらららら~w

デスレンこの後すぐ!!!

スタン「今日はCMからかよ・・。」


―時は・・・数年前に逆立ちする・・。

スタン「さ、逆立ち!?」

―そして、熱き勇者達が立ち上がる!!!

スタン「時が逆立ちした意味って何!?」


ちゃらららら~♪ちゃらららら~♪


シャキーン!!!!!!

スタン「ま・・・まさか・・・。」


熱き勇者達!!!

その名も!!!!!



『デスティニー2レンジャー!!!!!』


スタン「この番組にCMだーーーー!!!!!!!」



6月3日放送開始!!!!

スタン「いや、もう始まってるし!」






♪夜空を駆ける~流れ星を今~

スタン「?」

♪見つけられたら即、無視をするw

スタン「無視かよ!?」

♪ぶさいく君と交わした約束w

スタン「関係あるのか!?」

♪心の中にいつもないw

スタン「やっぱ、興味ないんだな・・。」


君と響き合うRPG

テイルズオブシンフォニア(予定)

スタン「もう、でてるから!それ!
    っていうか、CMに予定ってどうよ!」


100年後発売。

スタン「子供泣くよ!!!」


スポンサーの皆様

・新鮮な鮭

以上

スタン「今回もこれ!?」



デスティニー2レンジャー!!!!

第六話「プリプリプリンちゃんw」

スタン「あの題、ここででたー!!!!!」








※これは想像で創られています。


スタン「どういう意味さ。」






ルーティ「あなたーーー!!!」

スタン「俺!?ええ!?俺!?」

リオン「何だ。」


スタン「まてまてまてまああてええええ!!!!!

    お前ら姉弟でしょ!?どんなカップルだよ!
    想像にも程ありすぎ!!!!」


リオン「子供の調子はどうだ。」

ルーティ「順調よ。
      今ね、お腹の中で戦ってる。」

スタン「何と!?凄い赤ちゃんだよ!」

ルーティ「それでね、名前も決めているの。」

リオン「・・・・・・・。」

スタン「子供はカイルらしいな。」

ルーティ「一ヶ月ぐらい考えたいいなよ!


      その名も「バルルン!」」

スタン「ええええええええぇぇぇえぇええぇええぇ!!!
     
     なんでアイツでるの!?気持ち悪!!!」

リオン「フッ・・・良い名だな。」

スタン「マジで!?」

ルーティ「男のならバルルン、女の子ならバル子」

スタン「女の子生まれないで!!頼むから!【涙目】」←想像でよかったと思う。

リオン「僕はポチャモリンにしようかと思っていたが
    そっちの方がいいかもな。」

スタン「また、その名前ですか!??」

ルーティ「あ、そうだ。ねえ、  カイルとカイル呼んできて。」


スタン「二人!?」

リオン「お前も大変だな。  
    しょうがない、呼んできてやる。」

ルーティ「ありがとうね。」




カイル1「きゃははははw蒼破刃!」

カイル2「きゃははははwフレイムドライブ!」



ズドーンズババババーン!!!




スタン「何してるの!?」

カイル1「あははw負けちゃった。」

スタン「笑顔で言う事じゃないでしょうが!!!」

カイル2「あはははwまぬけw」

スタン「酷ー・・。」

リオン「こら、何をしている。」

カイル1,2「ごめんなさ~い」

リオン「ふう・・・まあ、いい。
     母さんが呼んでいる。さっさと逝け。」

スタン「どこへ!なんか変!その字!」

カイル1,2「は~い。」


タッタッタッッタッタッタッ・・・・・


リオン「まったく、・・・・・」

スタン(なんか、・・リオン・・素直になったってかんじだよな・・。)

リオン「バカであほな奴らだな。ははははは。」

スタン「前言撤回!!!!」






その頃・・・・・・











マリー「ルーティー!!遊びに来たぞ~w」

ルーティ「!!!ああ!ジョンソン!!」

スタン「誰!?マジ、誰!?」


マリー「久しぶりだな!」

ルーティ「そうね・・もう、百年ってとこかしら。」

スタン「お前ら死んでるでしょ!百年でその姿って妖怪!?」


マリー「ほら、お前の大好きなウッドロウだ。」

ルーティ「わああ!おいしそう!!」


スタン「ウッドロウさん、ピンチ!!!逃げて!!!」




―さて、その後の運命とは!!
  次回、ウッドロウが・・・・・あーあ。

スタン「!!!!!!????」

―まあいいや!
  次回もお楽しみに!!!

スタン「ウッドロウさんに何が・・・・・。「汗」」






あとがきw



こんにちわwユユンです!!
今回は短くなりすいません!!!!


スタン「俺は嬉しいけど。」

うるせえわああ!!!!


ドガ


スタン「痛!!殴ることないでしょうが!」

・・・・・・顔面ぶっ殴るよw「笑顔」

スタン「ごめんなさい。だから、殴らないで」

よろしい。

スタン「くそ・・・・」

まぬけw

スタン「酷っ!!!」

いいよw別に酷くてもw

言うだけ覚悟しとけよw「笑顔」

スタン「ごめんなさい。許してください。」

よろしい!!

ま、そう言うことで

じかいもお楽しみに~w


スタン(ああ・・・おれと言う奴は・・・。)

なんかいった?

スタン「言ってません」

コメント

内容は短かったかもしれませんが
いつもどうり笑って(大爆笑)させていただきました♪
次回にも期待しております、頑張ってくださいね

コメントする