« デスティニー2レンジャー!!!【6】 | メイン | デスティニー2レンジャー!!!【8】 »

デスティニー2レンジャー!!!【7】


このお話はキャラが壊れていることが今どきほどあるのでご注意を。。。


































スタン「・・・・・・。はー・・
    よし、実行するかな。」

説明しよう!スタンの作戦はあいつ(作者)がいない間に
逃げると言う作戦だ!

スタン「よし・・いねえな。。」

おい。

スタン「おわあああああ!!
     びっくりするじゃないかよ!」

フフフフフ・・・何か企んでるね・・。

スタン「(図星)え・・いや・・全然企んでないって!!」

フーん・・・(怪目)

スタン「ハハハハハ・・;;;;(滝汗)」



と言うわけで今日もみましょうね~ww

スタン「やだあああああ!!!!」




--------------------------------------------------------------------------------



スタンを見捨てよう会提供・オープニングスタート!!

スタン「俺見捨てるってひどいよ!!助けてよ!」

題・key to my heart

アーティスト・期待の星 ウッドロウ=ケルウィン

スタン「ウッドロウさん!?
    何気にデビューしてる!?」


♪I close my eyes and 遥か遠くに見える・・痛っ!

スタン「舌噛んだ!?」

♪限りない人を詰め込んで今旅立つw

スタン「!?人持って行ってどこ行く気!?」
    
♪Winter or Spring Summer or Fall
    気付かずに人を隠してた

スタン「オイ!町の人気づけよ!!おかしいだろ!絶対!」

♪Won't you take me in your heart
    逃げたあいつ そのうちに滅する

スタン「そりゃ逃げるよ!何か怖いし!」
 
♪You will always have the key to my heart
    通り人が 獲物に変わる

スタン「獲物変更!?」

♪ねぇ 獲物があるから強くなれる

スタン「獲物がパワー原!?」

♪君と行くよ 明日への果てしない狩w

スタン「いくなああああ!!!!」


以下略(理由・英語を変えるのめんどくさいから。)

スタン「何だよ!この番組は!!」



第七話「ついに動き出した!?なぞの屋敷!」

スタン「いや、屋敷じゃなくて組織でしょうが。
    でも、今回はマシそうだな。」





???「ふははははは(棒読み)」

スタン「いきなりこれかよ。」

???「私の名は、デリス・カーラン。
     組織・だおすんの長である。」

スタン「名前が星の名かよ!
    組織・だおすんってなんか可愛いぞ!おい!」

???「ボス・先日前バルルン様が
     「デスティニー2戦隊」と言う変な変態に倒されました!」

デリス「フーン。」

スタン「バルルンここに入ってたのかよ!
    しかも変態じゃないし!(ある意味おかしな戦隊だけどな)
    それに、長だったらふつう驚くでしょ!そういうの!」

デリス「邪魔だな。その「特物戦隊 野菜んじゃー」ってやつら。」

スタン「何その戦隊!?」

デリス「仕方ないか、よし!
    今すぐその「列車戦隊 しゅっぽぽぽ」に奴を送るのだ!」

??「はっ!!」

スタン「わけわかんねえ!」






―――――――――――――



そのころ、デスティニー2レンジャー達は・・・・












リアラ「きゃああああ!!おたすけー!!」

スタン「え!?何!?何が起こってるわけ!?」

ロニ「おらおら、姉ちゃん!いいから来いよ!」

リアラ「助けてーーー!誰かー!!」


カイル「まてっ!!」

ロニ「ん?なんだぁ!?」

スタン「おい!仲間割れはよせ!」


カイル「俺も混ぜろ!!!」

スタン「いや、助けろよ!」

カイル「ま、冗談はさせおき・・・。」

スタン「おい。(少し切れた)」

カイル「女の子を離せ!さもないと、俺たちがやっつけちゃうぜ!」

スタン「たち?」


シュッ!!!


ロニ「何!?」


カイル「行くぜ!」


カイル「『すごい馬鹿』 カイルレッド!」(シャキーン!)

スタン「ただの馬鹿がすごいなってる!!」

ジューダス「『叔父』 ジューダスブラック!」(シャキーン!)

スタン「身分証明!?」

ナナリー「『ワイルドアン○ンパン』 ナナリーローズ!」(シャキーン!)

スタン「え!?うわ!?何か凄っ!?」

ハロルド「『神に怪我をかけた奴』ハロルド・パープル!」(シャキーン!)


スタン「ある意味凄っ!!」



カイル「四人合わせて!」


「デスティニー2レンジャー!!!!!」




ロニ「邪魔をするなああ!!!
    神空かっ・・・」


カイル「蒼破刃!!!」



ブシャ

ロニ「ギャアアア」


スタン「一番、弱い技で瀕死!?」



カイル「皆!今だ!」


カイル「疾空連殺剣!疾空連殺剣!疾空連殺剣!疾空連殺剣!
         疾空連殺剣!疾空連殺剣!疾空連殺剣!!!!!!斬空天翔剣!!!」

ジューダス「千裂虚光閃!千裂虚光閃!千裂虚光閃!千裂虚光閃!
         千裂虚光閃!千裂虚光閃!千裂虚光閃!!!!!!魔人千裂衝!!!」

ナナリー「バーンストライク!バーンストライク!バーンストライク!バーンストライク!

         バーンストライク!バーンストライク!バーンストライク!ワイルド・ギース!!」

ハロルド「にょほwにょほwにょほwにょほwにょほwデータ採取!
         ディバインセイバー!!ディバインセイバー!!ディバインセイバー!!ルナシェイド!!」

スタン「ほとんど「にょほw」しか言ってねえ!!」

どかっ!

べぐしょっ!


べこーん!


にょほw

びりびりーん!

ばーん!

どぐぢょぐちゅ!



ロニ「ぎゃあああああああああああ・・・・あ。」

ばた。



スタン「何かひでえ!!!!いじめかよ!
    効果音ドサクサにまぎれて変なものも入ってるし!」


――――――――




ルーテイ「コラコラ、遊ばないの。」

スタン「遊んでたの!?」


カイル「でもね、母さん。
     ロニに攻撃しても何も残らないしさ。」

スタン「酷っ!!」

ルーテイ「と・に・か・く遊ばないで手伝いなさい。
       あ、ロニはほって置いていいから。
        ほら、あいつ頑丈だからさ。」

スタン「親子そろって酷っ!!」


リアラ「いいな~・・。私もやりたかったな~wwww」(夢見がちな女の子)

スタン「お前がやったらロニは完全に消滅するからやめとけ。」














裏では・・・・










????「ふふふふふ・・・。」

スタン「裏っていつも笑いから始まるんだな。」←なんか気づいてきた

???「俺は、貴様らを倒すぜ!
         「飲み放題戦隊 はい、おかわり!」!!!」


次回・「飲み放題戦隊 はい、おかわり!」運命に危機が降る!?


次回、待て!!


スタン「こんな、終わり方いいのかよ!!!」

















あとがき


えー・・今日はスタンは、ロニの治療に行っている為いません。(笑)
久しぶりに書きました。待っていてくれた方々、すいません;;
なにせ、パソコンがぶっ壊れ気味でした。
なので、書いてもエラーが時々でていました;;
これからは、ちゃんとかけそうですw
あと、感想ありがとうございました。
とても、励みになりました。
できれば10話までは行きたいです!

では。。

コメント

どうも、毎回コメント書かせていただいています。
今回も面白かったですね、とくに
ロニをリンチするところが(おい
と、言うわけで頑張ってくださいね

コメントする