« デスティニー2レンジャー!!!【7】 | メイン | デスティニー2レンジャー!!!【9】 »

デスティニー2レンジャー!!!【8】


キャラが壊れてるし、久しぶりの更新ですし・・・(ブツブツ)

















スタン「・・・・・・・・・
     俺は・・・・・よく思うんだ。。。」

彼の名はスタン。漢字で書くと「素単」
素直すぎで単純すぎと言う意味なのだ!(え



スタン「何でかな・・・・。
      なんで此処まで来たんだろうって。
      っていうかさ・・俺死んでて結構長いけど
      生まれ変わり・・まだしてないよね。(え」

彼の手元には天国限定販売中の【カロリー1%だけオフせんべい】がある!

スタン「ルーティ・・・・俺・・よく考えるんだよ。
    あの時さ・・・俺が避けてたらルーティ・・やばかったよね。(え」

彼の名セリフは・・・「俺は生まれ変わったら犬になる!」だYO!

スタン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       おい。うるさいぞ。ナレーター」

えへw

スタン「えへwじゃない!!
     さっきから聞いてりゃあ、勝手にあんなことやこんなことまで(言ってない)
     いいやがって!
                     魔人剣!!!」

ぐは!く・・だがこれだけでは私はくたばらないぞ。
ふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・くらえ!【無理矢理テレビまで送還!!!!】





スタン「何―――――――――!!?」








――――――――――――――





リアラ「え?何ですって?
    オープニングだせよ!って?
    ふざけんなよ。だれがあんたみたいなへこたれ野郎に出すかよ!っけ!
    そんなにしてほしけりゃ、何かもってこいよ。
    例えば・・・英雄とかさ。
    文句ねよね。じゃあ、はじめるぜィw」




スタン「・・・・・オイ。マテコラ。」










第八話 『あ』






スタン「・・・・・・オイ。マテコラ。
      明らかに荒らしあだろ。(切れた)」














第八話「運命ニ戦隊の危機が降ってきたけどドウシヨウ!
     私、女の子なのよ!ひどいわ!男の子って!
     女の子はか弱いのよ!だからむさい野郎どもがかばってくれないと
     本気だしちゃんだからぁ★」 




スタン「・・・・・・・・・・何故だろう。
     この題には殺気が・・・・・・(ゾク)」







バルルン「おい。聞けやろうども。」

スタン「うわ、びっくりした!度アップででるなよ!」

バルルン「聞け、俺はたったいま将来の夢を決めたぜ。」

スタン「・・・・・・・・・いやさ、将来の夢ってそれってさあんたが
    『僕ねw大きくなったら○○○になりたいんだ!」って言ってるのと同じとだ思うけどさ。」

バルルン「俺は・・気にいらねえ。「暴れん坊戦隊デスティニーレンジャー!」ってヤロウガヨ。

スタン「・・・・・・・・。うん。で?」←もうなんでもいいやと思ってる。

バルルン「だから、今から孤児院に家庭訪問に行く。じゃあな、野郎ども。」


スタン「・・・・・・・・・・家庭訪問?」
















ロニ「おい!カイル!大変だ!!」



カイル「え?どうしたの、ロニ。」

ロニ「のん気にスタンまんじゅう食べてんじゃねえ!!
    敵だ!敵ィ!!」


カイル「・・・・・ハ?」

ロニ「敵だって言ってるだろうが!」

カイル「それが?」

ロニ「・・・・・・来い。」

ガシッ

カイル「ギャアアアア!!!
    誘拐される!むさい!やめてーー!!」



スタン「・・・・かいる君?」





ピンポーン




バルルン「出たがれ、この野郎。」

スタン(スーツ似合わねー・・・)

ルーティ「はいはい。
      あ、あなたは・・・・・・

バルルン「はいな♪先日ここの来たバル子ですよ~ww。」


スタン(ブー―――!!!)


きたねえ!!

    
スタン「バ・・バル子って・・余計気持ち悪い!!
    しかも、口調まで似合わねえし!!」

まあまあ・・・


スタン「・・・・・・・・・ぐほ・・・。」



・・・・・・・ぷ


スタン「あ、今笑っただろ!!」

いや。野郎が通ったから。

スタン「不良かよ!!?」







バルルン「さて、進入成功だ。さっそくやるか。」

スタン「・・・・!?」

バルルンはリュックに入れておいた「ロリポップ」をだした。(リアラの武器)

スタン「ぎゃあああああ!!!
    やめて!やめろ!!やめんかい!!
    イメージ凄いからやめて・・・は・・は・・はくう・・・。(げほげほ)」

バルルン「さて・・・・・・バーンスト

カイル「待て!!」



スタン「お!カッコよくなってきた!!」


バルルン「なんだあ?この俺の夢を壊そうとする奴は!!」

スタン「だーかーらー!!その夢とかやめろって!」





カイル「クソ・・・、強いよ。。。。」




スタン「まだ、戦ってないのに!?」

カイル「冗談はやめて・・行くぞ。みんぬなあああ!!!」



しゅっ!!



スタン「お!カッコよくなってきたよ!!」





その時、カイルの合図で台所に隠れていた皆が飛び出した!!


スタン「登場シーンカッコ悪っ!!」





カイル「『ハロルドの実験大好き君』 カイルレッド!(シャキーン!!)」
メスを持つ・カイルは叫ぶ!!

スタン「えェェえェええ!?何があったんだよ!」

リアラ「『戦光のリアラ』       リアラピンク!(シャキーン!!)」
なぜか体が光ってる・リアラが叫ぶ!
 
スタン「うわ、凄いよ!ある意味!」

ロニ 「『けむし風のロニ』         ロニ桃!!!  (シャキーン!!)」
決めてる!・ロニが叫ぶ!

スタン「けむし風ってどんなのだよ!」

ジューダス「『・・・・・えへw』     ジューダスブラック!!  (シャキーン!!)」
今回もやる気あるよw・ジューダスが叫ぶ!

スタン「・・・えへwって怪しいし!!」

ナナリー「『ただのレディ』 ナナリーローズ      (シャキーン!!)」
あまりに普通すぎる!!!くうーー!!・ナナリーが叫ぶ!

スタン「普通がいいんだよ!お前は何を待ってんだよ!?」

ハロルド「『ピンクッ毛萌えw』      ハロルドパープル!! (シャキーン!!)」
「さっさと片付けて実験よw」・ハロルドが叫ぶ!

スタン「やばい!やばい!みんな!!」


六人合わせて!!!



     〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈  (デスティニー2レンジャー!!!〉    〉〉〉〉〉〉〉〉〉






バルルン「く・・貴様らか・・・この・・俺の夢・・
       『世界一周旅行がしたいw』を壊す野郎どもは!!!」


スタン「関係ねええーーー!!!!」


カイル「クッ・・・手ごわいぞ・・。
      でも・・・逃げよう!!!!」


スタン「逃げるのかよ!!!!」




さて、ですれん達の運命は!?

バルルンの可愛いw魔法に注目!こうご期待!





スタン「・・・中途半端だな。」










あとがき


えーとりあえずすいませんでした。
全然、更新してなくてっていうかできなくて・・
書けませんでした。
友人に「書けよ、このアマ。」って脅迫されたので。(え
とちあえず、スタンはいまハロルドの実験に連れていかれました!!(え
スタンの運命にもご期待!!でわ!!

コメント

えぇ!?ちょっとスタン連れてかれちゃったの!?(ドンマイ)
今回も面白かったです、次回スタンどうなるのかしら・・・・
頑張ってくださいね

コメントする