« デスティニー2レンジャー!!!【9】 | メイン | ハロルドの野望【1】 »

腹黒聖女と愉快な仲間達【1】


すこし注意事をぶつけちゃいます。
リアラはふつうやさしいと言う面影がありますが
今回のリアラはぶっちゃけその反対です。
簡単にいえば壊れてる、やばい、腹黒、ってことになります。

「腹黒って何?でも、読めばわかるよねw」
と期待している人

読まない方が身のためです。

「壊れてる?あー、面白そうねw」

って思う方大歓迎ですw(何

では、↓↓↓↓。












--------------------------------------------------------------------------------




英雄を・・・探さなきゃ・・・


すごい、英雄を・・・・・


そして・・・私は・・・・

英雄を・・・・・













『そいつをこの手に!!!!!!!!』








~出会ってしまいました。デスティニー(運命)~





「ここがラグナ遺跡だ。」


ロニ・ディナミス、23歳 独身(異常 最近の悩み、モテないこと(重要

年上、年下構わず募集中である。

「よけいなこと言うんじゃねえ!!!」

ドカッ



「ロニ、早く行こうよ!!!」


カイル・デュナミス、15歳 独身(当たり前 最近の悩み 母(ルーティ)「え

英雄を求めてる人、大募集!!!



―さてさて、この二人の運命は
 
       ものすごいものなんです。これが。―










カイル「うわあ・・・・・・。」

カイル達は目的の300万もすると思われるレンズを発見。
そして、





            悲劇は起こるんです。これから。





ピカ―――――――――



カイル「うわぁ!!!!」
ロニ「カイル!!!!」






そして、現れたのは一人の少女でした。



カイル「き・・・君は・・・・・。」


???「英雄を・・・・・・・捜しているの・・・・・・。」

カイル「え?」

???「そう、私は・・・英雄を・・・・・捜しているの・・・・・。
























      私の野望を叶えてくれる英雄を!!!!!!!!!」




             『求めるな』



カイル「英雄?なんだ!!そっか!!!!
     君が探している英雄は目の前にいるよ!!
      この俺!!!未来の俺さ!」


???「・・・・・・・・・フフ。」

カイル「ん?どうかしたの?」

???「・・・・・・・・よ。」

カイル「何?聞こえないよ。」

???「・・・な・・・・・でよ。」

カイル「?」




『英雄ですって!?あなたが!?
      アハハハハハハハ!!!
   笑わせないでよ!!
私が求めているのはかっこいいビューティフル英雄よ。

    なのにそれがあんた見たいなガキごときが 
  「英雄は俺さ!」って言い出すなんて
   ばっっっかじゃないの!!?

あたまいかれてない!!?






                    さようなら。」



タッタッタッタッタッタッ・・・・・。







ぽかーーーーーーーーーーーーーん。








そして、カイル達は旅立つw「なぜ








次回、バルバトス戦編です!!






あとかきぽいもの


やった!!!腹黒だ!!!!

やっぱり腹黒はいいものです・・・「じーん

ああ、腹黒聖女・・・・。「何者、お前

では、「なんだったの!?

コメントする