« ハロルド実験室【1】 | メイン | テイルズ オブ ソーサラー【3】 »

ハロルド実験室【2】

リアラ「カイル、あーん♪」     
カイル「あ、あーん」 熱々すぎる・・・。   
ロニ「あーあ!うらやましい~!!!俺もいつか美女に・・・。」ポキポキ・・・。
ロニ「ナ、ナナリーさん・・・。どうして、そんなに指をポキポキさせていらっしゃるの・・・あ、あーーーー!!!!」
ロニは、おきまりの関節技を喰らっている・・・。
ナナリー「ハロルドー。悪いんだけど、こいつの為に薬を作ってくれる?」 
ハロルド「OK!!んじゃあ、早速データ採取データ採取・・・。」
ロニ「ごめんなさいー。神様!俺はまだ死にたくありません!!」 
ジューダス「・・・無様だな。」 リアラ「カイル♪お休み♪」
カイル「ななななな・・・・。本当に寝ちゃったよ・・・。いいや、今日は床でねよう・・・。」 
カイルは床で寝ることになり、一件落着・・・。  
みんなが寝静まった頃・・・。
???「ぐふふふ・・・。さあて、次は誰にしようかな・・・?」   
次回・・・。みんなの運命は・・・。

コメントする