« 時の封印【1】 | メイン | 時の封印【2】 »

英雄物語【3】

カイル編

前回までのあらすじ
エルレインの罠にかかり、『N・T・L』に行きアトラクション「英雄物語」で遊ぶ事に
なったカイル達(ジューダスはいやいや・・・)どうなるのか!?

効果音「ウイーン」
カイル達はエレベーターに乗っていた。

カイル「そういえばロニ。どんな話にしたの?」

ロニ「それは、見てのお楽しみさ!」

カイル「えー!ロニのいじわる!」

ロニ「何とでも言え!あーはっはっはっはっはー!」

リアラ「どうしたのロニ?何か変よ?」

ナナリー「こいつはいつも変だけどね。」

ロニ「なっ何だとナナリー!」

ナナリー「なんだい!本当のこと言っただけじゃない!」

ジューダス&定員「うるさい(です!)」

ナナリー&ロニ「すいません!」

ハロルド「どうやら、着いたようね♪楽しみ~♪」

定員「では、お楽しみください。」

効果音「ポチッ」

カイル「あっあの!まだ説明を聞いて・・・」

効果音「ガシャン!ウイーン・・・・・」

カイル「ない・・・」

全員「・・・・・・・・・・・・・・」
しばらく沈黙が続いた・・・・・

ハロルド「とにかくあそびましょ!」

ナナリー「そうだね、せっかく遊びに来たんだし・・・・」

ロニ「まずカイルからな。」

カイル「えっええ!俺!」

効果音「パァ~~」

全員「うわ~!」

効果音「どてっ!」

カイル「・・・・・・ここどこだ?ってみんなは?」

ナレーター「昔、カイルと言う旅人がいました。」

カイル「えっ!どういうこと?あっそうだ!これは、お話なんだ!」

ナレーター「カイルは王都『カルビオラ』に行こうと決心しました。」

カイル「よっよし!王都『カルビオラ』に行こう!」

効果音「とことことこ」

ナレーター「するとそこに、モンスターが現れました。」

カイル「よしっ!戦うぞ!ってあれ?武器がない!」

ナレーター「実はカイル。武器を持っていなかったのです!」

カイル「くそっ!『チェリク』で買っとけばよかった!」

ナレーター「するとそこに・・・・・」

効果音「ザシュッ!」

モンスター「グワ~!」

ナレーター「ロニが現れたのです!」

カイル「ロニ!よかった~会えないかと思ったよ。」

ロニ「なんの事だ?(・・・・カイル、今は話の途中だからなれなれしく
すんなよ!ほら!武器!)」

カイル「たっ助けてくれて、ありがとうございます!あと武器も・・・」

ロニ「・・・・・お前。『ホープタウン』に来ないか?」

カイル「あっ!すいません!俺、『カルビオラ』に行くんで。」

ロニ「そこに、俺の仲間がいるんだ。ちょうど『カルビオラ』に行こうとしてたんだが、
あいつ、用意が遅くて先に行ったんだけど、アイテムがきれたんで戻ろうとして
いた所でお前にあったんだ。まあ別に来なくてもいいけど・・・」

カイル「じゃあ。いくよ!『ホープタウン』に!あと、俺の仲間になってくれないかな?」

ロニ「別にいいぜ。」

カイル「じゃあ行こう!」

               続く

やっぱり一方裏では・・・・・・
???「今、楽しく遊んでます・・・・・」

エルレイン「そうか、ガープ。ありがとうございます・・・・」

ガープ「では、次の作戦に・・・・」
         もう一回続く!

あとがき
やっとあとがきを書きます!みなさん!どうですか「英雄物語」は?
話は多分1人の話で2話ぐらいかかるんで、2×6+5(序奏など合わせて)
17話も話が出来ます!ちょっとそれは長すぎるので、所々縮めたりしよう
と思っています!なので、最高は14話ぐらい最低12話ぐらいですね。
以上、あとがきを終わります。最後に一言!「これからもよろしくお願いします!」

コメントする