« 時の封印【4】 | メイン | 英雄物語【6】 »

英雄物語【5】

カイル編

前回までのあらすじ
めんどくさいから第4話みて~~~。(えっ!)

効果音「ぷっぷぷぷぷ~!」

全員「わあ~~~!」

リアラ「・・・・・・・・・・・。」

司会「リアラ姫どうかしましたか?」

リアラ「えっ!あっはい!みなさん、今日はがんばってください!」

司会「では!だれが1番強いか、競います!参加者は20人います!では、みなさん! 
くじを引いてください!」

リアラファンA「絶対に勝って見せるぞー!」

リアファB「リアラ姫は俺の物だーーーー!」

司会「こうなりました!では、ルールを説明します!まず武器は、剣以外は使えま
せん!そしてどちらかが、戦闘不能になれば、その人の負けです!勝った人は、
次に進めます!ちなみに、トーナメント式です!第1回戦は、カイル・デュナミスvs
リアファHです!では、1回戦始め!」

効果音「チーン!」

カイル「リアラは・・・・リアラは渡さない!」

リアファH「お前!リアラ様を呼捨てにするなー!」

カイル「うるさい!『魔人剣』!」

リアファH「ぐはっ!」

効果音「バタリ」

司会「勝者!カイ~ル!デュナミス!」

カイル「やったあ!」

ナレーター「そして、カイルは順調に勝っていき、遂に!決勝戦になった・・・・・」

司会「これで最後だ~!決勝戦カイル・デュナミスvsロニです!では、決勝戦
始め!」

効果音「チー・・・・・・」

???「ちょっと待った!」

司会「何だ何だ!」

???「このバカ!何勝手に、やってるんだい!早く帰るよ!」

効果音「ずるずる」

司会「なんと!ロニ選手には、彼女がいた!と言うことでカイル選手が不戦勝!」

カイル「えっ!やったあ!」

リアラ「きゃあ!」

カイル「なんだ!」

魔王バルバトス「ふははははははは!リアラ姫はさらったぞ!あはははははは!」

カイル「くそっ!待て!」

魔王バルバトス「ここで待っているぞ!ふはははははははは!」

カイル「待て!」

          続く!

あとがき
あーえーっとみなさん!設定が変わりました!1人2話が、3話になりました!
と言うことで、18+6=24話です!と言うことで、最高20話!最低16話になりました!
あとがき終わり!

コメントする