« 時の封印【6】 | メイン | 英雄物語【8】 »

英雄物語【7】

リアラ編~ジューダス編~ハロルド編~間奏

前回までのあらすじ
カイル編は終わり、リアラ編にいきました。

ナレーター「リアラは、食堂で父のウッドロウと朝食を食べていた。」

効果音「ぱくぱくぱくぱくぱくぱく」

リアラ&ウッドロウ「ごちそうさまです」

リアーナ「リアラ様、衣装をどれにするかお決めください」

リアラ「・・・・・・・はい。(カイル・・・・・・・・)」

リアーナ「これかこれです。」

リアラ「じゃあこれで・・・・・・・・」

ナレーター「リアラ姫は、ピンク色のドレスを選びました。そして、やがて当日になり・・」

司会「リアラ姫、前に!」

リアラ「・・・・・・・・・・(カイルいるかな?)」

司会「リアラ姫どうかしましたか?」

リアラ「えっ!あっみなさん、これからがんばってください。」

司会「では、リアラ姫は控え室に・・・・・・」

リアラ「はい。」

効果音「キーン!」

ナレーター「試合からは、剣の重なる音がします。」

リアラ「・・・・・・・・・・・・」

???「ふははははははは!ふはははははははははは!」

リアラ「誰!」

???「我が名は魔王バルバトス!お前をさらいにきた!」

リアラ「きゃあ!」

魔王バルバトス「ふははははははははははは!リアラ姫はさらった!助けたくば
ここに来い!」

リアラ「きゃああああああ!」

効果音「ビューン!」

魔王バルバトス「ここで待っていろ。」

ナレーター「リアラが待ってから、5分経ちました。」

???「リアラを返せ!」

魔王バルバトス「ふはははははははは!助けたくば俺を倒してみろ!」

リアラ「カイル!!!!!!!!」

カイル「岩斬滅砕陣!」

魔王バルバトス「ぐはあ!」

カイル「やったあ!」

効果音「ウイーン!ガッシャン!」

カイル「よかった・・・・・・リアラ」

リアラ「絶対カイルが助けに来るって信じてた」

ナレーター「カイル編の最後といっしょだヨ!」

効果音「パア~!」

全員「うわ~!」

ジューダス「・・・・・・・・・・・・・僕はこんなのをしたくない!」

ナレーター「ジューダス&ハロルドリタイア!」

ハロルド「え~なんで?」

ナレーター「ジューダスがリタイアしたから。」

ハロルド「ふーん。まあいいや。」

効果音「パア~!」

全員「うわ~!」

全員「・・・・・・・・ここは?」

定員「一度休んでください」

                   続く!

あとがき
なな「いっきに話が進んだ~!」

ハロルド「やりたかったな~。」

ジューダス「僕はあんなのやりたくない!」

なな「まあまあ。次は間奏~ロニ編にいくつもりだから4649!」

ジューダス「僕はもうやりたくない・・・・・・・・」

なな「だめ!」

ジューダス「なぜだ!」

なな「小説だから。」

ジューダス「・・・・・・・・・・・・・」
あとがき終わり!

コメントする