« 英雄物語【7】 | メイン | 時の封印【7】 »

英雄物語【8】

前回までのあらすじ
カイル編とリアラ編は終わりジューダスがリタイアしたため、ハロルドもリタイアすること
になり、いったん休憩することになったカイル達。

カイル「えっ!休憩って・・・・・・・」

定員「お客様がやってから、1時間やったので30分休憩してもらいます。」

ロニ「おっ!ちょうどよかった!ここに行く前に、きれいなおねえさ・・・・・・・」

効果音「ボキッ!ドカッ!」

ナナリー「こんな馬鹿ほっといて行こう!」

カイル「ちょっと待って!どうせならさ、2人1組にしない?30分後に集合ってことで・・・」

リアラ「それはいい考えね!なら『英雄物語』のセットですれば・・・・・」

ジューダス「言っておくが僕はここで待っているからな。」

ハロルド「ふーん。じゃあジューダスで実験しよっか・・・・・・・」

ジューダス「・・・・・・・・・やっぱり3人1組ってことにしてくれ・・・・・・・・・」

リアラ「じゃあジューダスは私達といっしょにいきましょう。」

カイル「そうだね。じゃあハロルドはロニの方に入ってよ。」

ハロルド「分かったわ♪ぐふふふふふふ♪」

ロニ「・・・・・・・・・・実験台にはされたくなーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーー!」

カイル「あっ!逃げた!」

ナナリー「ちょっと待っておくれー!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

カイル「また逃げた!」

ハロルド「まちなさーーーーーーーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

リアラ「ロニ達もいったことだし、私達もいきましょう!」

カイル「うん!」

ジューダス「ああ。」

カイル「じゃあこれに乗ってみよう!」

リアラ「へえー。『デスティニーコースター』か~。うん!いきましょう!」

効果音「とことこ」

カイル「うわ~!並んでるね~!」

リアラ「今は10分経って、10分待って、3分遊ぶから・・・・・・・・後7分もあれば走って
『英雄物語』まで戻って来れるわね。」

           ~10分後~

カイル「やっと乗れる~!」

スピーカー「では、シートベルトをしてください。」

カイル「これかな?」

効果音「かちっ!」

スピーカー「では、発車します。」

カイル&リアラ&ジューダス「うわ~~~~~~~~~~~~~!」

その頃ロニ達は・・・・・・・・

ハロルド「まちなさーい!」

ロニ&ナナリー「いやだー!」

こうなっている・・・・・・・・・・・・・

カイル&リアラ&ジューダス「・・・・・・・・・・・・・・・・」

スピーカー「シートベルトをはずして、お降りください。」

カイル「・・・・・・・降りよう・・・・・・」

リアラ「あっ!もうこんな時間!急いで戻りましょう!」

ジューダス「ああ!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ロニ「やっと時間になる・・・・・・・・」

ハロルド「あっ!いた~♪まちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーー!」

ロニ「・・・・・・・ナナリー。どうにかしてくれ・・・・・・・」

ナナリー「いやだよ!」

カイル「ロニ~~~~!」

ロニ「あっ!カイル~~~~~!」

ハロルド「つかまえた!」

ロニ「うわ~~~~!」

リアラ「ハロルド。もう休憩は終わりよ。」

ハロルド「なーんだ!つまんないの!」

          続く!

あとがき
なな「ちなみに番外編あるから!」

カイル「いらないよ!」

なな「なんで?」

カイル「どうせ変なのだろ!」

なな「ふーん。あんたスタンのこと知りたくないんだ。」

カイル「えっ!父さん!早くやって!」

なな「話が終わったらね。」

カイル「えー!」

なな「と言うことで、あとがき終わり!」


コメントする