« デミテルは今日もダメだった【1】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【2】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【2】

序奏~カイル&リアラ&ジューダス編

ロニ「よっしゃ!あともうちょっとで乗れるぜ!」

ナナリー「そうだね!楽しみだね!」

効果音「ガタン!」

定員「ではここまでの人がお乗りください。」

ロニ「よっしゃ!ぎりぎり乗れるぜ!」

ナナリー「じゃあ乗ろうか!」

スピーカー「シートベルトをお付けください。」

効果音「カチッ!」

ロニ「うわ~~~~~~!」

ナナリー「きゃあ~~~~~!」

その頃ジューダスは・・・・・・やっぱり・・・・・・

ハロルド「待ちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ジューダス「断じて断る!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「捕まえた!」

ジューダス「!?くそっ!いつの間に・・・・・・・・・・」

ハロルド「解剖!解剖!ぐふふふふふふふふふ♪」

ジューダス「ちっ!『飛連斬』!」

ハロルド「きゃっ!」

ジューダス「今のうち!」

効果音「だーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「あっ!逃げた!まちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーー!」

その頃カイル達は・・・・・・・

カイル「もうそろそろ交替だね!」

リアラ「そうね!どこに行く?」

カイル「そうだな~。あっ!これは?『観覧車』って奴?」

リアラ「あれのこと?『観覧車』って・・・・」

カイル「あれ?なんか楽しそうじゃないね?」

???「そんなことないですよ。」

リアラ「?あなたは・・・・・誰?」

???「私の名前は『チェルシー』。あの『観覧車』って言うのは、カップルがこういう
遊園地などに来るときに、乗るのよ!」

カイル「へ?なんで?」

チェルシー「この『N・T・L』では、あの乗り物が一番上に行ったときに『キス』すると、
そのカップルは結ばれるって話よ。」

カイル&リアラ「キッ『キス』!?」

チェルシー「そうよ!『キ・ス』!」

カイル「チェルシーさん・・・・・・・よくそんなことが・・・・・・・言えますね・・・・・・」

ロニ「カイル~!交替の時間だぜ~!」

カイル「あっ!ロニだ!分かったよ~!交替するよ~!」

この後ロニ達もこの話を聞くことになる・・・・・・

ジューダス「くそっ!たとえ時間になったとしても、こいつといっしょに待つことに・・・・・・」

ハロルド「あっ!もうちょっとで時間だわ!ジューダス~!行くわよー!」

ジューダス「分かっている・・・・・」

ハロルドとジューダスの間・・・10m

ハロルド「早く来なさいよ~!」

ジューダス「このままでいい・・・・・・・(あいつと替わってもらうか・・・・・・)」

ハロルド「ロニ~!ナナリー!」

ロニ「おっ!やっと来たか!」

ジューダス「おい!ちょっと来い!」

ロニ「ん?ジューダス、どうかしたか?」

ジューダス「パス・・・・・・」

ロニ「えっ!ちょっ!ジューダス!」

効果音「すたすたすたすた」

ナナリー「あれ?ロニが待つのかい?」

ロニ「いや・・・・ちが・・・・」

ジューダス「ロニと替わってもらった・・・・・・」

ハロルド「ふーん・・・・じゃあ・・・・・・ぐふふふふふふふふ♪」

ロニ「おっ俺はまだ死にたくなーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「あっ!また逃げた!待ちなさーい!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーー!」

ナナリー「やれやれ。じゃああたし達で待っとこっか!」

ジューダス「そうだな。」

~20分後~

カイル「ふう~。やっと入れる!」

定員「いらっしゃいませ!お客様は、何名様ですか?」

カイル「えーっと6人です!」

定員「じゃあ2人組か3人組になってください!」

ジューダス「3人一組で、カイルとリアラについていく・・・・・・・・」

カイル「えっ!」

ジューダス「(大丈夫だ・・・・お前らとはなるべく離れている・・・・・・・・)」

カイル「そっか!じゃあいいよ!」

ロニ「またハロルドとかよ・・・・・・・」

ナナリー「あたしだっていやだよ!」

ハロルド「ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪」

ロニ&ナナ「・・・・・・・・・・・・・・・」

定員「おきまりですね!では、そちらの方から10分おきにお行きください!」

カイル「じゃあ行こうか!」

カイル達はお化け屋敷の怖さを知らなかった・・・・・

あとがき
カイル「お前のせいだ!お前のせいだ!」

なな「だから、なんども言うけどあんたが言ったんでしょ!」

カイル「お前があんなこと書くから・・・・・・」

リアラ「カイル・・・・・・・・」

カイル「あっリアラ!さっきはごめん・・・・・・あれは恥ずかしかったから・・・・・」

リアラ「ううん。私が悪いの・・・・・勘違いしちゃって・・・・・」

カイル「いいんだリアラ・・・・・・」

リアラ「カイル・・・・・・」

なな「あのー・・・・・・カイル君・・・・・」

カイル「リアラ・・・・・・」

リアラ「カイル・・・・・・」

なな「・・・・・・・あとがき終了!」

コメントする