« デミテルは今日もダメだった【3】 | メイン | ょく在る学園モノのぉ話。【2】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【6】

ロニ&ハロルド編~修行編

前回までのあらすじ
無いでーす!

ロニ(早く終わってくれよ~!)

ハロルド「さぁ~って、これぐらいでいいかな?」

ロニ「終わったのか?」

ハロルド「まぁね。」

ロニ「じゃあ早く出ようぜ!」

ハロルド「別にいいわよ。」

効果音「だーーーーーーーーーーーー!」

ロニ「やっと帰ってこれた・・・・・・」

ハロルド「じゃあカイル達と合流しましょ♪」

ロニ「そっそうだな・・・・・・・」

効果音「だーーーーーーーーーーーーー!」

ロニ「カイル~~~!どこだ~~~!」

定員「カイル様御一行なら109号室で修行しております。」

ロニ「本当か!じゃあいくぞハロルド!」

ハロルド「はいはい~~!」

効果音「たったった!バン!」

ロニ「カイル~!」

カイル「あっ!ロニお帰り。」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ここは修行場というよりもホテルだった・・・・・・・

カイル「ここね、ホテルみたいなんだけど、このボタンを押すと・・・・・・」

効果音「ポチッ!ウィーンガシャン!」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

カイル「ねっ!修行場になるでしょ!」

リアラ「これで今日の寝床は確保できたわね。」

ジューダス「さっさと修行を始めるぞ!」

カイル「あっ!うん!じゃあロニも修行しときなよ!」

ロニ「あっあぁ・・・・・・」

ナナリー「じゃああたしとするかい?」

ロニ「別にいいが・・・・・・・」

ナナリー「じゃあ決まりだね、早速いくよ!龍炎閃!」

ロニ「うわっ!」

ナナリー「まだまだ!虚空閃!」

ロニ「うわぁ~~!」

ナナリー「まだまだだね。」

リアラ「早速治療しなきゃ!」

ジューダス「月閃光!」

カイル「閃光衝!」

ジューダス「やるな・・・・・・」

カイル「ジューダスこそ・・・・・・・」

ナナリー「ねぇみんな。」

リアラ「ナナリーどうしたの?ヒール!」

ロニ「うっうぅ・・・・・・」

ナナリー「この中で誰が一番強いかさ、決めてみない?」

ハロルド「おもしろそうね。じゃあトーナメント式にして、1位から6位まで決めましょ!」

ジューダス「別にいいぞ」

ハロルド「じゃあくじ引いて!」

ロニ「いつの間にそんなの・・・・・」

ハロルド「そんなのだうでもいいから早く引いてよ!」

全員「はーい!」

結果、こうなった


                          チャンピョン
                             |
                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                     | ̄ ̄ ̄|    |
                    | ̄│ │ ̄│ │ ̄│
                    ジ カ  リ ハ ナ  ロ
                      |__|     |
                         |____|
                             |
                           最下位

ハロルド「これで決まりね!」

                  続く!!!!!

あとがき
なな「話がすごくふくらんで、全然違う話になっておりますが、これはこれでおもしろい
かも・・・・・」

ロニ「なぁ・・・・・」

なな「ん?何ですか?」

ロニ「俺を一位にしてくれ!」

なな「無理。」

ロニ「何でだよ!」

なな「私の好きなランキングでするから。」

ロニ「は?そんなの一番嫌いな人がなるのか?」

なな「ううん、上位3名様だけで、後の人は適当にきめるの。」

ロニ「なぁ・・・・俺って上位だよな・・・・・・」

なな「さぁ?それは見てのお・た・の・し・み☆じゃーねー!」

コメントする