« ょく在る学園モノのぉ話。【2】 | メイン | お化け屋敷にレッツらゴー!【8】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【7】

トーナメント編

前回までのあらすじ
ナナリーの提案で、誰が一番強いか決めることになったカイル達!
だ~れが1番になるのかな?

ハロルド「私が司会するから、私の時はナナリーが司会になってね!」

ナナリー「別にいいよ。」

ハロルド「じゃあ第1回戦!ジューダスVSカイル!よーい・・・・・・スタート!」

ジューダス「月閃光!けりをつけるぞ!」

ハロルド「おっと!ジューダス選手がスピリッツブラスターになりました!」

ジューダス「魔人滅殺闇!」

カイル「くっ!」

ジューダス「邪魔だ!」

ハロルド「おーっと!ジューダス選手あの隠し技をするのか!」

ジューダス「交わらざりし命に 今もたらせん刹那の奇跡 時を経て・・・ ここに融合せし
未来への胎動!義聖剣!僕は・・・過去を断ち切る・・・散れ!真神煉獄刹!!」

カイル「うわぁ~~~~!」

ハロルド「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!ジューダス選手の勝ち~!」

ジューダス「ふん!まだまだだな・・・・・・」

ハロルド「第2回戦だからナナリーよろしくね♪」

ナナリー「第2回戦はリアラとハロルドです!よーい・・・・・スタート!」

リアラ「大地に秘められし、破壊の力よ!グランヴァニッシュ!」

ハロルド「よっと!聖なる意思よ、我が仇なす敵を討て!ディバインセイバー!」

リアラ「きゃっ!」

カイル「リアラ~!がんばって!」

リアラ(カイルの分までがんばらなきゃ!「我が呼びかけに答えよ! 舞い降りし疾風の
ミコよ、われらに仇なす、意思を切りさかん!シルフィスティア!」

ハロルド「きゃあ~!」

ナナリー「1.2.3.4.5.6.7.8・・・・・・」

ハロルド「うっうぅ・・・・・・具現せよ精霊の結晶!ルナシェイド!けがれ無き断罪の意思!
思い知れ! 刻み込め! ここに散れ!」

                     続く!!

あとがき
ロニ「変な所でおわんな!」

なな「あとがき終了~!」

ロニ「まだ話おわっ・・・・」

コメント

はじめましてードリームという者です。
この小説を1から読ませてもらっていました。
面白いです!
いつも「この後どうなるんだ・・・!?」
とおもいながら読ませてもらってます。
それでは、これからもがんばってください!
                    Byドリーム

コメントする