« お化け屋敷にレッツらゴー!【7】 | メイン | ょく在る学園モノのぉ話。【3】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【8】

トーナメント編

まえがき
ロニ「めずらし・・・・・

なな「第7話のことですが、リアラがハロルドが出していた追加昌術は、間違っていました!
すいません、今度から気をつけます!ペコリ。ということでまえがきしゅーりょー!」

いな・・・・・・・」

リアラ「きゃぁ~~~~~~~~~!」

ナナリー「1.2.・・・・・・」

リアラ「古より伝わりし浄化の炎・・・落ちよ!エンシェントノバ!我が呼びかけに答えよ!
 我が力、解放せよ! 灼熱と業火の意思よ! 焼き尽くせ!」

ハロルド「きゃっきゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」

ナナリー「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!リアラ選手の勝ち!」

リアラ「はぁはぁ・・・・・・・・・」

カイル「リアラ!おめでとう!」

リアラ「ありがとう・・・・・・・・」

ハロルド「あーあ!負けちゃった!まぁいいか。第3回戦はナナリーVSロニ!よーい・・・
・・・・・・・・・・スタート!」

ロニ「爆灰鐘!爆灰猛追!」

ナナリー「まだまだだね!スラストファング!ヴォルテックヒート!」

ロニ「うっうぅ・・・・・・・・・またかよ・・・・・・・」

ハロルド「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!ナナリー選手の勝ち~~~~~~!」

カイル「ロニ!大丈夫?」

ロニ「うっうぅ・・・・カイル・・・・・」

ハロルド「これで上位と下位が分かれたわね!じゃあ下位の方からやりましょ!」

カイル「よーし!今度こそ勝つぞ~~~~~!」

ハロルド「あっ!そういえば次はあたしだった!ナナリーよろしく!」

ナナリー「第4回戦はカイルとハロルドです!よーい・・・・・・・スタート!」

カイル「岩斬滅・・・・・・・

ハロルド「鏡影槍!」

砕陣!翔王絶憐衝!」

ハロルド「きゃっ!スプラッシュ!」

カイル「っと!バーンストライク!」

ハロルド「きゃぁ~~~!」

ナナリー「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!カイル選手の勝ち!」

カイル「やったぁ!4位だ!」

ハロルド「あ~あ・・・・・また負けた・・・・・・」

ナナリー「第5回戦はハロルドとロニです!よーい・・・・・・・スタート!」

ロニ「デルタレイ!」

ハロルド「よっと!シャドウエッジ!」

ロニ「くっ・・・・・・・プリズムフラッシャ!」

ハロルド「よっと!ネガティブケイド!」

ロニ「うっ・・・・・・・・」

ナナリー「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!ハロルド選手の勝ち!」

ハロルド「やったぁ!」

ロニ「・・・・・・・・・・・・・最下位・・・・・・・・・」

ジューダス「馬鹿だな・・・・・・・・」

                続く!!!!!!

あとがき
ロニ「・・・・・・・・俺が勝つ方法が見つかったぞ!」

なな「ふーん。」

ロニ「勝った人はみんな司会が先に言った人だ!ということはナナリーがロニとハロルド
って言えば俺が勝ってたんだ!」

なな「それはどーかなぁ~~。」

ロニ「何だと!」

なな「本当にそうだと思う?」

ロニ「思う!」

なな「じゃあ今度ハロルドがリアラVSジューダスって言えばリアラが勝つんだね?」

ロニ「あぁ!」

なな「じゃあジューダスが勝ったら100000000ガルドちょーだい!」

ロニ「じゃあリアラが勝ったら100000000ガルドくれよ!」

なな「分かった。」

ロニ(はっはっきりと言いやがった・・・・・)

なな「じゃああとがき終了。」

コメントする