« 君と2人で見た星空【1】 | メイン | ょく在る学園モノのぉ話。【4】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【9】

トーナメント編

前回までのあらすじ
今の順位1位~3位決まってない 4位カイル 5位ハロルド 6位ロニ
だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ハロルド「では、上位3名を決めるわよ~♪第6回戦!リアラVSジューダス!よーい
・・・・・・・スカート!」

効果音「こけっ!」

ロニ「ハロルド・・・・・そういう冗談は止めてくれ・・・・・・・・」

ハロルド「何で?別にいいじゃない。じゃっ改めてよーい・・・・・・・スタート!」

ジューダス「幻影刃!けりをつけるぞ!」

ハロルド「あっ!またスピリッツブラスターになりました!」

リアラ「流蓮弾!」

ジューダス「崩龍斬光剣!邪魔だ!」

リアラ「ヒール!」

ジューダス「見切れるか! 食らえ!翔破裂光閃!! 貴様に見切れる、筋はない・・・」

リアラ「きゃあぁぁ!」

ハロルド「1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!ジューダス選手の勝ち~!」

ジューダス「ふん・・・・まだまだだな・・・・・・・」

なな「また言ったよ~・・・・・・・・」

ロニ「あっ!お前は・・・・・・・」

なな「じゃーねー!」

ハロルド「ちょっと休憩しましょ♪」

カイル「リアラ!大丈夫?」

リアラ「カイル?・・・・・・・・大丈夫よ・・・・・・・」

カイル「ほんと?よかった~!」

ナナリー「あたし、ジュース買ってくるね。」

カイル「俺、コーラね!」

リアラ「私はオレンジジュースで」

ロニ「俺も行くぜ。」

ナナリー「どうせナンパするんだろ。」

ロニ「そんなことしねぇーよ!」

ジューダス「僕はいらないからな。」

ハロルド「あたしはトマトジュースね♪」

ナナリー「分かったよ。」

効果音「とことことことことことことことことこ」

ナナリー「コーラとオレンジジュースとミルクティーとトマトジュースと・・・・・・」

ロニ「コーヒーくれ!」

店員「どうもありがとうございます。どうぞ」

ロニ(かわいいなぁ~。)

ナナリー「ありがとね。」

効果音「とことこ」

ロニ「あっ!待てよナナリー!」

効果音「だーーーーーーーーーーーーーー!」

ハロルド「あっ!やっと帰ってきたのね。」

カイル「待ってたよ~!」

ナナリー「はい。」

効果音「ごくごく」

ハロルド「第7回戦!ナナリーVSジューダス!よーい・・・・・・・スタート!」

全員「いきなり~!」

                続く!

あとがき

ロニ「くそっ!・・・・・・・・・・」

なな「じゃっ!100000000ガルドちょーだい!」

ロニ「そんな大金ねぇよ!(くそっ!金ためてたのにあげれるかよ!)

なな「あっ!隠してる~!」

ロニ「あっ!待て!勝手にとるな~!」

なな「もーらい!っと」

ロニ「くそ~!」

なな「金はもらったからじゃーねー!」

あとがき終了

コメントする