« デミテルは今日もダメだった【20】 | メイン | お化け屋敷にレッツらゴー!【14】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【13】

またね編

前回までのあらすじ
ロニが死にました。

3日目
カイル「ふぁ~!」

リアラ「カイル起きた?」

カイル「うん・・・・zzzZZZ」

ロニ「まだ寝てるな・・・・・・」

リアラ「きゃっ!いきなり出てこないでよ!」

ロニ「一時間たったからな。」

ナナリー「みんな~!朝ごはんできたよ~!」

効果音「ピンポンパンポーン!」

ジューダス「何だ?」

アナウンサー「109号室の方は、いますぐ出る準備をしてください。」

ハロルド「何でかしら?」

ナナリー「そういえば三日間しか泊まれないって言ってたね。」

ハロルド「それを先に言ってよ!」

ナナリー「修行してたら忘れちゃって。」

ハロルド「それぐらいで忘れないでよ・・・・・・」

ジューダス「早く用意をしろ。」

カイル「ふぁ~~~~!おはよ~・・・・・・」

リアラ「カイルも早く用意して!」

カイル「?何で?」

リアラ「何でも!」

ロニ「ジューダスもう終わったのかよ。」

ジューダス「お前らと・・・・・

ハロルド「そーーーーーーーーーーーーーだ!」

ちがって・・・・・」

ハロルド「ロニが悪役の物語を作りましょ!」

全員「え~~~~~~!」

              つづく!!!

コメントする