« お化け屋敷にレッツらゴー!【13】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【21】 »

お化け屋敷にレッツらゴー!【14】

つづくよ編

前回までのあらすじ
ないよ~!

3日目
カイル「ふぁ~~!」

リアラ「カイル起きた?」

カイル「うん・・・・・・・・ZZZzzz」

ロニ「こりゃ起きてないな」

リアラ「きゃっ!いきなり出てこないでよ!」

ナナリー「ご飯できたよ~!」

効果音「ピンポンパンポーン!」

ジューダス「何だ?」

アナウンス「109号室の方は、今すぐ出る準備をしてください。」

ハロルド「何で~?」

ナナリー「そういえば3日しかいれないっていってたね。」

ハロルド「それを先に言ってよ~~!」

ナナリー「だって修行で忘れちゃったんだよ。」

ハロルド「忘れないでよ~!」

ナナリー「ごめん。」

ジューダス「それより早く準備しろ。」

カイル「ふぁ~~~~~!」

リアラ「早く準備して!」

カイル「にゃんで?」

リアラ「何でも!」

カイル「わ、分かった・・・・・」

ロニ「ジューダスもう終わったのか?」

ジューダス「僕はおまえたちと

ハロルド「そーーーーーーーーーーーーーーーだ!」

ちがって・・・・・・・・・」

ナナリー「ど、どうしたんだいハロルド」

ハロルド「なんかテレビ番組作りましょ!」

ロニ「ふーんいいじゃねぇか。」

リアラ「でもどこで撮ったり作ったりするの?」

ハロルド「この『N・T・L』にあるテイルズシアターを使って作るのよ!」

カイル「面白そうだね!」

ジューダス「僕はやらないぞ。」

ハロルド「ジューダスを主人公にするのよ。」

カイル「俺じゃないの?」

ハロルド「だってロニにはジューダスが一番でしょ!」

ロニ「ということは俺が悪者役ってことか!?」

ハロルド「ちょうどロニは幽霊になれるし。」

ロニ「題名はなんだ?」

ハロルド「『おばけのロニ君』」

ロニ「じゃあ俺が主人公の方がいいじゃねぇか!」

ハロルド「幽霊は悪者なの!それともなに?解剖されたいの?」

ロニ「いいえいいえ!それでいいです!」

ハロルド「ということで、この、『お化け屋敷にレッツらゴー!』は、これで終わります。」

カイル「じゃあ新しい小説で会おうね!」

全員「さようなら~~!」

                ★終わり☆

あとがき
なな「ということで、いったんさようなら~!」

ロニ「k・・・・・e・・・・・・返せ・・・・・・・」

なな「まだ言ってるの!?次の小説の費用に使うからダメ~」

ロニ「n・・・・・・・・・・n・・・・・・d・・・・・・・・o」

なな「応援していただいたみなさんありがとうございます!では、さようなら!」

               ☆あとがき終了★

コメントする