« デミテルは今日もダメだった【23】 | メイン | 最後に伝えたかったこと【3】 »

おばけのロニ君【1】

キャラクター紹介・プロローグ(CM)

※これは、英雄物語から続いています!そこから読んだほうがいいでしょう!

主人公・・・ジューダス  悪者・・・ロニ(おばけ)  
襲われるカップル・・・カイル・リアラ
監督・・・ハロルド  ロニのことが好きな女・・・ナナリー

CMタイム
『2007、11、13に、みんなの町におばけのロニがやってくる!
朝7時~7時半まで!第1話は、「おばけのロニ!華麗に参上!」だよ!』

ハロルド「ふぅこれでいいわね。」

カイル「わぁ~!すっごーい!何かいっぱいある~!」

リアラ「なんだか楽しみね。」

店員「あの~・・・・貸切料を・・・・・」

ハロルド「あっ!忘れてた!なな~!」

ロニ「何だと!」

なな「は~い!言われてたお金持ってきました!」

ロニ「あっ!あれ俺の・・・」

カイル「初めまして!俺、カイル!よろしくな!」

リアラ「私はリアラです。二人はどんな関係なの?」

ジューダス「ジューダスだ・・・・・」

ナナリー「ナナリー・フレッチだよ。よろしく!」

なな「ナナ・ミューゼです!ハロルド先生の一番弟子なんです!」

全員「えっ!!!!!!!????????」

カイル「ボソッ)解剖とかしないよね?」

ナナリー「ボソッ)まだ分からないよ。」

リアラ「ねぇ、ナナさんはどうしてこの時代にいるの?」

なな「えーと確か、ハロルド先生が作ったタイムマシンに乗ったら、ここにいました!」

ハロルド「あの時は残念だったわ。でも、また会えてうれしいわ!」

なな「みなさんは何してるんですか?」

カイル「アニメを作ってるんだよ。」

なな「じゃあ私も作っていいですか?」

ハロルド「じゃあ、いままであったこの時間帯にあったお話探してきて!」

なな「はい!」

~10分後~
なな「師匠~!」

ハロルド「見つかった?」

なな「はい!」

ハロルド「どれどれ・・・・・!」

                  続く!

あとがき
なな「いえ~い!ハロルド師匠の1番弟子のななで~すっ!」

ハロルド「ねぇどこでこのお金見つけたの?」

なな「えーとそこの人が、親切にくれたんです!」

びしっとロニの方に指を指す。

ロニ「んなわけねぇだ・・・・・

効果音「ガンっ!」

ろ・・・・・・」

ハロルド「なな!いますぐこの死体を解剖よ!」

なな「はい!」

           あとがき終了ー!

コメントする