« キール・ツァイベルの日記【4】 | メイン | 決戦前夜 それぞれの思い【1】 »

キール・ツァイベルの日記【5】


キール・ツァイベルの日記5(最終回?)

X月B日

 インフェリア(王都)を離れてからいろいろあった。たとえば、「柊」なるものが現れた。奴の登場にはもうみんなビックリ!!!いきなり(ノ`*)ノ~~┳┳ヾ┫┫ヾ┻┻ってな感じでちゃぶ台をひっくり返すモンだから一瞬そう気違いかと思ったw。
しかし、そうでもなかった、ただ彼はちゃぶ台をひっくり返すのが趣味らしい(!)あれ?やっぱり気違いじゃんか。そう彼は気違いだった。それはまぁ、おいといて。
グランドフォールも起きちゃってもぉ~大変でおま。
インフェリアとセレスティアがギュ~~~~ンって感じで離れちゃったべ。
丸っこくなったし、ちなみにここはセレスティア♪なんか異常気象発生しまくり。
だから人も、ばたばたばたバタコさ~~ん(?)ってかんじで死んだ。
はぁもう僕って生きる価値なし?あぁ?どうなんだこら!!ばたっ!!(死)
・・・・・・死んだよ。ところで晶霊はどしたんだろ?死んだかな?なんせ、グランドフォールの巻き添えでクレーメルケイジも吹っ飛んだしなぁ。
この日記いつまで続くんだろう?いつまで続くの?えっ?それよりムームーはどうしたかって?だいぶ前に星に帰ったよ。あんなんにずっといられちゃたまんないね。
------終わり(?)------


あとがき(?)
短!!
ものすご短っ!!
ってか終わり?どうでしょう。
もうネタないし、どうしよう。
あとがきで稼ぐしかないね。
・・・あっ!!柊さんに謝罪!!ごめん、勝手に使っちゃった。
だってミッキーやら神条さんが推薦するもんだから。
まぁいいでしょ?いい?いいか?あ?どうなんだこら!!嘘ごめん。
多分、この話はこれで終わりかな?続けてもいいけど、とりあえずこれでいったん
終わり?。(自分でもわからん)
次はリッド中心の話を書こうかと思ったりしてる。
その話はショートショートでいくから短編だね。
なんか長くなったなあとがきのくせに!!

コメントする