« 最終決戦前~思い残す事~【4】 | メイン | ているずおぶえたーにあ【1】 »

みんなの日記【1】


リッドの日記

今日は森にファラがいた、俺は「サボリか」と、
聞いたが「さぼるわけないでしょ」と、ほざきやがった、だが絶対嘘だと思う、そし
ていろいろあいつがほざいていると、意味ぷーなものが空から降ってきた、俺はファ
ラに「逃げろ」と、言ったのにあいつは、「いや・・・戦う」とかほざきやがった、
案の定・・・ぼろぼろだ俺は「だから逃げろって言ったろ」と、いったがあいつがい
ろいろ意味ぷーなこと言ってきたので、飛燕連脚食らわしてやったそしたらあいつ調
子のりやがって、「獅子戦光」とかいうなんか改造技使ってきやがった、俺もそれに
あ切れたぶち切れした、だから極光剣使ってやった、そしたらあいつ逃げやがって
よ、俺もむかついてるから無限極光剣出してやったら、また意味ぷーな技を使ってき
やがった、だがそんなもん関係ない無限極光剣の前ではそんなもんゴミ同然なんだよ
!ひやーはっはっはっ!

ーーあとがきーー
えーギャグ恋愛書くとかほざいてたのに
日記になってしまいました、ごめんなさいしかも最後のほうリッド
狂ってますね、次はファラ編書くつもりです
期待しないでまってて下さい、ってか待ってろ

コメントする