« はらへリッド【2】 | メイン | セレスティアその後・・・・【2】 »

セレスティアその後・・・・【1】


セレスティアその後・・・・   リッド編1

作 かめん

チャットの船でセレスティアにたどり着いたリッド達

ファラの提案でキール達を探すことになった・・・・

リッド(以下リ)「しっかし探すったってどこをどう探すんだ?」

ファラ(以下ファ)「とりあえずそこの人に聞いてみようよ うん いけるいける♪」

チャット(以下チャ)「・・・・僕はここに残ります」

そういってチャットはバンエルティア号の中に姿を消した。

ファ「すいませーんエラーラが無くて私みたいな首輪?をしている

人見たことありませんか?」

そういってファラは自分の首のチョーカーを指さした。

町の人A「う~んそういう人は見ないな・・・ってインフェリア人!!!!

驚くのも無理がないインフェリアとセレスティアが別々の星になった今

両星を行き来できるのはチャットの船だけなのだから・・・・・

リ「まずいぞファラいったん逃げるんだ!!」

ファ「何で?」

リ「何でって・・とりあえず今は逃げるんだ」

リッドとしては事をおおやけにしたく無かったのだ

・・・・・・・・・・・・

リ「はあはあ・・ここまで逃げればいいだろう」

・・・そういって振り返ると・・ファラがいない

リッドはファラの名前を大声で呼んだ

リ「ファーラーーー」

・・・・・・・・・・・・

しかし返事は返ってこなかった・・・・・

しかたなくリッドは歩いて探す事にした

リ「まずはこの森を抜けないとな・・・・・」

そしてリッドは歩きはじめた・・チャットの事を忘れて・・・・

リッド編2へ続く



あとがき

まず挨拶から・・読んでくださった方々ありがとうございます

初めての作品なのでへたっぴなのは許してください

チャットは一体どうなるんでしょうね

まあ気になる方も気にならない方も

次回の分読んでくださったら幸いです

ではでは・・・・・・・・・

コメントする