« ファラの最恐修行日々♪【2】 | メイン | ファラの最恐修行日々♪【4】 »

ファラの最恐修行日々♪【3】


今回も腹黒一直線です。「え!?










ファラ「次の敵どうする?」
リッド「俺が知るかよ!!」

―第二の敵「ネレイド」を倒したファラ殿様
  
  次なる敵は・・・・

  問題!さあ、誰でししょう!

リッド「だから倒したの俺だよ!って言うか殿様って語呂悪いよ!
    しかも、勝手に問題にするなーー!!!〈ぜえぜえ〉」

―三百選択です。

リッド「多!?そこまでいるのか!敵。」
ファラ「あったりまえじゃ~ん♪〈ほこらしげ〉」
リッド「ほこらしげて言うな!」

―1,リッド
 2,リッド・ハーシェル
 3、ハーシェル
 以下略

リッド「略すな!!
    っていうか全部俺じゃん!!」
ファラ「イケるwイケるw」
リッド「やめろ!!」
ファラ「え~、つまんなーい。」
リッド「つまんないとかそう言う問題じゃねぇよ!
    酷すぎるだろ!!!」
ファラ「・・・・・そっか。そうだよね・・。」
リッド「え?〈なんか物わかりいいな・・・。〉」
ファラ「分かった・・・今度から・・・・
リッド「今度から?」
ファラ「本気でや〈殺〉る!!!!!」

リッド「いままで手加減してたのかーーーーー!!!???」

ファラ「じゃあ、リッドはお楽しみということで、」
リッド「お楽しみ!?」
ファラ「じゃあ、今回は「クィッキー」で。」
リッド「どこにいんだよ!」

クィッ「クィッキー!!!」

リッド「・・・・・・え゛?」
ファラ「覚悟ーーー!!」
リッド「やめろーーー!!!かわいそうだーーー!!!〈涙目〉」

クィッ「クィッキー!!!!!!〈訳なし〉」
リッド「訳せよ!わけわかんぇよ!!」
クィッ「クィッキー!!!・・へぶしっ!!!!」

リッド「しゃべった!!!!!??」

ファラ「気にしない、気にしない♪♪」
リッド「無理だし!読者も絶対気になるって!!!」
クィッ「クィッキー・・・・クィッキキキ・・・。〈訳・不可能〈むしろ危険〉」
リッド「どんなに凄いこと言ってるんだ!!?」
クィッ「クィッ・・・・クィッ・・〈涙目〉
    〈訳・このヒス女めが・・・。絶対、ぶっ殺す!!〉」
リッド「合わねぇよ!!!」
クィッ「クィッキー・・・・・〈泣き前〉
    〈訳・ラン、ラララララララ~♪♪♪〉」
リッド「歌ってる!?」

―クィッキーの歌
       作曲・クィッキー 作詞・適当

リッド「適当!?」

―♪クククククククク・・・・・

リッド「恐!!!!」

―ククククククククッッッッッキッキー!!!!

リッド「読みにくい!!」

―クィッキー~は・・・・・・・完

リッド「最後どうなったの!?」
ファラ「うまい。うまい!」
リッド「マジで!?」
ファラ「CDデビューしたら?
    まあ、一人か2人ぐらいしか買わないだろうけど。」
リッド「いやみ!?」
クィッ「クィッキー♪♪♪〈訳・キャハハハ★★〉」
リッド「笑うの!?」

ファラ「さて、続きをやろうか・・。」
クィッ「クィッキー!!〈笑顔〉〈訳・やだ〉」
リッド「クィッキー恐っ!!!!」

―そして・・・史上最強の戦いは幕を閉じた・・・

リッド「早っ!!!〈まあ、その方が嬉しいが・・・。〉」

ファラ「連牙弾!!!」
クィッ「クィッキー!!〈訳・ダオスレーザー!!!〉」
リッド「嘘ぉ!!!」

バーーーーン

リッド「バーーーンどころじゃ済まねぇって!!」

グチャッ、ムニュッ、ピロピロリーーン

リッド「効果音なんか凄く変わってるぞ!!!」

ファラ「きゃあ!!」
クィッ「クィッキー!!〈訳・負けたぜ・・・。〉」
リッド「おかしい!おかしいだろ!
    明らかにクィッキーが勝ってるって!!!」

―クィッキー、完

リッド「その終わり方、やめろよ!!
    なんか死んでるみたいじゃん!!!」
ファラ「気にしな~い、気にしないw」

リッド「気にするって!!!!!」










―いろんな意味で続きます。―〈えっ!?〉




あとがきぽいもの〈わけ分かんないよ!!


どうも、ユユンで~す。以下略

リッド「略すな!!」

いいじゃんw

リッド「よくねぇ!!!
    って、前から言いたかったんだけど

じゃあ、言うな

リッド「酷っ!!!
   
    もう、勝手に言う。
    この話ってファラ腹黒すぎるって!!!〈怒〉」


これは私の趣味だ!!

リッド「しゅ、趣味!?」

冗談

リッド「・・・・・。」


では、次回にて・・・。

リッド〈なぜだろうか・・・・・。
    いつもあとがきの俺はむなしい気が・・・・〉

きにすんな

リッド「気にするって!!!」



 

コメントする