« ファラの最恐修行日々♪【3】 | メイン | ファラの最恐修行日々♪【5】 »

ファラの最恐修行日々♪【4】


今回も腹黒ですw【笑顔で言うな!!!by,リッド
















ファラ「次の~敵~、誰でしょう~w」
リッド〈歌にして表すなよ・・・・。〉

第三の敵クィッキー・ベルセリオスを倒した「ファラ様」←ここ注目
次なる敵は・・・以下に!!!

リッド「しかも、クィッキー・ベルセリオスって誰だよ!!
    しかも注目させるんじゃねぇ―――!!!!!!!〈ぜえぜえ〉」
ファラ「リッド、今日は見逃すねw」
リッド「は?それって・・・・・」

リッドは嬉しいそうな顔をした。

リッド「嬉しくないよ!反対だ!反対!!」

ファラ「今日の敵は・・・・・・リッド
リッド『え!?』
ファラ「にしようとさっきまで思ってたんだけど・・・やめたの。」
リッド〈た・・助かった・・・。〉
ファラ「だからね・・・リッドにする。」


リッド『結局俺じゃん!!!!!!!!!!!!!』


リッド「きょ・・今日は腹が・・痛いんだ。また、今度にしてくれよ・・。」←嘘
ファラ「ふ~ん。じゃあ、次ね。」

リッド『やだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』←心の叫び


ファラ「じゃあ、メルディでw
    レッツGO♪♪♪♪♪♪♪」

リッド「メルディ・・・・お幸せに・・・って

     どう行くんだよ!!!!!!!!!」


ファラ「飛んでいく」

リッド「・・・・・・・・・・・・・・え゛」

ファラ「やだな~、冗談に決まってるじゃないw
    大丈夫wチャットから無理矢理奪ってきたからw」

説明しよう!
実は、チャットはインフェリアにいたのだ!!


リッド「腹黒・・・・・・・。」


――――in・アイメン
そこには火の海になっていてアイメンの姿が・・・


町人「キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
   たすけてーーーーーーーーーーー」

町人「わーーーーー」

わーーーーわーーーーー

リッド「何があったんだ!アイメンに!!」


ファラ「やった!」

リッド「・・・・・・・・は?」

ファラ「行くわよ!メルディの所に!!」

リッド「・・・・・〈なんか嫌な予感がする・・・。〉」






メルディ「がははははははははは!!!!!!!!!」

リッド『うわっ!え、え゛!?誰!?メルディ!?え゛!?」
    ↑かなり混乱中

ファラ「メルメル~!!!!」

メルディ「あ!ファララン!!!」

リッド「何!?その呼び方!?」

ファラ「飛燕連天殺劇舞荒拳!!!!」

メルディ「インディグネイショーン!!!!!」

リッド「いきなり戦いかよ!!!
    しかもそんな技ないよ!ファラ!!!」


―ついにメルメルとファラランの戦いが始まった・・・・。

  次回、最終回!!「リッドよ永遠に!!!」

リッド「こんなところで終わりかよ!
    しかも、俺が永遠にって気味悪いぞ!」



【続きます】




あとがき

こんばんわかこんにちわw
どちらともいえませんがユユンで~す。

リッド「どちらとも言えないんだったら書くな!」

私の勝手、お前の勝手は私の勝手

リッド「酷っ!!!!!!」

では、次回!最終回!!お楽しみにしとけってんだ!

リッド「なぜ、江戸風!?
    もうわけわかんねえよ!!!!!」













コメントする