« ファラの最恐修行日々♪【4】 | メイン | Tales of Eternia~ネレイドの陰謀~【1】 »

ファラの最恐修行日々♪【5】



はっきり言うと、俺は今すごく困っている。

いや、逃げたいと思ってる。

なぜかってか?

当たり前じゃないか・・・。

こんな、風景みて・・・・、

平気な奴がおかしいんだよ。






最終話 リッドよ永遠に・・。








ファラ「でああああ!!!!!!」

メルディ「オラァァァァァァァ!!!!」



怖い。

誰か助けてくれ。

っていうか助けろ





リッド「二人とも!!!やめろよ!!」

ファラ「リッドは黙っておけ!!!!」

リッド「はい。」


仕方ないな。

この手は使いたくはなかったけど・・・。

俺は生きたい!!!!!



そして、リッドが取った行動は

バルエンティア号で自分だけ帰ってしまえw

というわがままな意見である。

リッド「わがままじゃねえよ!!!!」

わがままだよ!!

リッド「どこがだよ!!じゃあ、お前は
    この状況でこの行動とらねぇっていうのかよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;・・・・・;;;;;・・・・・

ごめんさない。:-)

リッド「ほれ見ろ。」


そして、リッドはついにバルエンティア号に入った。

だが、



ファラ「!!!!!!!!!!」

リッド「やべぇ!!気づかれた!!!」



ファラ「おんどりゃーーーー!!!!!!!!」

リッド「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!」


ファラが向かってきた。

ドドドドドドドドドドドドドドド

秒速100メートル!?

いや101メートルだな!!!!!

リッド「微妙だな!!!!」


ファラ「リッドォォォォォォォゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

リッド「くそっ、いそがねえと!!!」


リッドは急いで操縦にかけつける。

だが






ファラ「最大奥義!!!
     100%ミックスジュース掌低波!!!!!!!!!!!!」


ドガァァァァッ!!!!!!!!


リッド「なんじゃそりゃああああああ!!!!!!」












――――――――――――――――

・・・・・ド・・ッド・・・・・・・



リッドってば!!!!!



リッド「!!!!!!!!!」

リッドが気が付いた時はラシュアンにいた。

リッド「あれ・・、俺・・・たしかバルエンティア号で
    帰ろうとして・・それで・・。」

ファラ「?何バカなこといってるの?
    もう、お昼よ。
    リッドがオムレツ食べたいって言うから作ったのに
    寝ちゃうなんてさ。」

リッド〈・・・・夢?〉

ファラ「ほら、さめちゃうよw」

リッド「あ・・・ああ。」





リッドはなんだかほっとした。

今までの出来事は全て夢だったのだ。

訳が分からないリッドだが

やっと理解したうえ、

テーブルに駆けつけた。







ファラ「はい。」

テーブルに置いてあるのはまさしくファラのオムレツだった。


リッド「よし、いあただきま~すw」

パクッ
ギョリッ

リッド「ん?」

・・・・・パク

ぶんにょっ

リッド「・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・ごちそうさま「まてい


ファラ「今日、リッドの誕生日でしょ?
    だから、愛のプレゼントよw」





リッド「いるかああああ!!!!!!!!」








【完】










あとがき



どうも、ユユンですw
今回は最終回だったのにしょぼくてごめんなさいw〈笑顔〉

リッド「それ、笑顔でいうことじゃないでしょ!!!」

いいじゃんw

リッド「誤魔化すな!!!

    って・・あー・・やっと終わった。」

そうだね。

でも、まだ私には連載がある!!

「闇鍋なべw」と「デスレン」と「TOK」と「腹黒」。

リッド「多っ!!よくやるなー・・。」

まあねw「苦笑い」

リッド「喜べよ!!!」

では、今回のお話はおしまいです。

今度からも新作書こうかなって思ってますw

では。



コメントする