« Tales of Eternia~ネレイドの陰謀~【2】 | メイン | Tales of Eternia~ネレイドの陰謀~【4】 »

Tales of Eternia~ネレイドの陰謀~【3】


第2章「その日の昼下がり2」 

リッド、ファラ、メルディ、クィッキーの3人と1匹は、レグルスの丘の入り
    
口まで来た。走りながら、

メ「キール・・・」

とつぶやいた。

ファ(メルディ・・やっぱり心配だよね。キールこと・・・)

ファ「よーし!いっきにいくよっ!」

メ(ファラ・・・)

メルディの顔に笑顔がもっどた。

メ「はいな!行くよっ!」

リッドはそれを見ていた。そして、

「よし!行くぜ!」

そして、いっきに洞窟の入り口まで走っていった。

ファ「リッド、たいまつおねがい」

リ「ああ」

そういってリッドはたいまつを作り、火をつけた。そして、リッドを先頭に、

洞窟の中に入っていった。

リ「おいファラ!確かこの先って・・・」

ファ「うん、ネレイドが封印されてた所・・・」

メ「キール・・キールはこの先にいる!!」

メルディはそう叫んで、1人走って行ってしまった。
 
「「メルディ!!」」

2人の声が重なる。メルディを追ってその中に入った。

メ「キール!キール!!」

キールは倒れていた。そこに、リッドとファラがかけよる。

ファ「キール!しっかりして!!」

リ「おい!キール!!」

そして、キールはゆっくりと目を覚ました。

第2章「その日の昼下がり」完

★つづく★







~あとがき(?)~
こんにちは!みりあですぅ。それにしても、いつになったら「あやつられしキール」に行けるのか。なんか今回いつものより短いし。それに、あんまり進んでないし・・・。
20日と21日中間テストだったんですよぉ。そのせいでパソコンあんまりさわれなかった・・(泣)中1の3学期よりあがってますように・・。
全然関係のない話をしてしまいました。次回「キールの異変」ですぅ。
では、さようなら。
2004.5.23.PM2:30
メ「次回もよろしくな!」








コメントする