« ファラインパクト【1】 | メイン | TOD2・・・そして・・・【1】 »

ファラインパクト【2】

あらすじ
ファラはインパクトがほしい以上!!!!(短いだろ!!!)



ファラインパクト
   第二話びっくり大作戦☆




ファラはラシュアンを破壊し始める前にようやく落ち着きを取り戻してリッドの家に千鳥足で入っていった
(酔ってるのかよ!!!)

んなもんしらねぇーよ
(答え方ひど!!)


リッド「いいかファラお前は昔お前のわがままでのせいで俺たちの村がほとんど壊滅しただろそれだけでかなりインパクトあれうと思うけど」

ファラ「確かにねあの時私が斧もってリッドたちを脅したせいであんなことになったのよねリッドも細切れにされたし」
(えっ!?!?!?!?!?ファラが脅したの!!?それにリッドが細切れにされたって今いるリッドは何者なの)

リッド「確かにあの時はほんとに死ぬかと思ったよ」
(!!!!!!!死んでなかったの??!思ったって普通は死んでるよなんで生きてるの!?)
それは主人公の特権ってやつだ
(特権ってそんなこともできるの!!!?)

ファラ「でも所詮あれはもう過去のことだしちょっと地味だったしもうちょっと迫力ないとほかのヒロインに負けちゃうもん」
(地味!!!!?あれだけでかいことやってまだ大きいことをしたいのかあんたはつーか十分勝ってるって!!?)

リッド「でもよ、何かいい案でもあるのかよ」
ファラ「う~んネレイドをまた復活させる?」

(させるな!!!今度こそ世界が滅ぶぞ!!!)

リッド「ちょっとそれは無理があるのじゃないのか?」

(無理じゃなくて不可能だから!!!)

ファラ「やっぱり?う~ん・・・・・・・・・そうだ!!!いいこと思いついた!!!」
リッド「何だよいいことって?」
ファラ「インフェリアにいる人をセレスティアにつれっていってセレスティア人との拘留を深めるどうこれいい案でしょ!?」

(確かにいい案だな・・・・・・ってコウリュウの字が違うぞ!!!捕まえてどうすんだよ!!!)
まぁいいじゃん書いてるわけじゃないんだし
(読者はいい迷惑だぞ!!!!)
そんななもんしらねーよ!!!
(何逆切れしてんだよ!!!)

リッド「それたしかにいいな!!!良しじゃあ早速チャットに連絡して・・・・・」
ファラ「待った!!!それじゃインパクトがなさすぎだよフォッグの馬鹿みたいにないよ」

(どんなたとえだよ!!!!??)

リッド「じゃあどうすんだよ?」
ファラ「私に考えあるの1週間待っててよーしがんばるぞー!!!」

ファラはそういって張り切ってリッドの家の壁を粉砕しながら家に帰るほかの家も同様に
(また破壊してるよ!!!!)

村の人はこのことはいつも元気があっていい子だねと感心している

(どこをどう考えたらいい子なんだよ!!!!!完全に追放もんだぞ!!!!)
村人「ファラ殿下の悪口は許さないよ!!!!シューティングスター!!メテオスフォーム!!ディストーション!!」
(何で聞こえてるんだ!!?それになんでそんな術が使えるのだーしかも何で殿下って呼んでる・・・・ギャーーーーーーーーーー!!!!)



えー馬鹿な突っ込みやくがいなくなったので今回はこれでおしまいです
次回は第3話「乗り込み編☆」だよ
つまらん作品ですけど見てる人はできれば感想を書いてほしいですではさようなら
(俺は死んでないぞー必ず次回もでてやるか・・・)ぷつ....

コメントする