« チェスターとアーチェ【2】 | メイン | クラースの仕事【1】 »

チェスターとアーチェ【3】


あらすじ・・・・・・・・めんどくさいので前回見てください、

チェスター「来たな、」
シノン「どこからでもかかってこい!」
いきなり戦い始める2人、
シノン「うぉおぉぉぉぉぉぉ魔人剣!」
いきなりし掛けたシノン、
チェスター「クレスノ親父さんと昔特訓したから、そんな攻撃きかない!」
さらっと交わすチェスター、
シノン「なにっ!?」
チェスター「いきなりいくぜ!しゅうう!」
今度はチェスターが攻撃を仕掛けた、
シノン「バリヤー」
きんきんきん、とすべて跳ね返した、
チェスター「・・・・・・・・・・・俺はこいつを・・・・・・・」
シノン「何だ?来ないのならこっちから!ユグドラシル!」
シノンの猛攻撃がチェスターを襲うしかし!
チェスター「クレス、使わしてもらうぜ!冥空屠龍斬翔剣!」
いつのまにかチェスターも剣を持っていた。
アーチェ「チェスターあんたいつの間に剣使えるようになったの!?」
チェスター「前クレスと特訓したんだよ、もしものために・・・・・・な」
シノン「おしゃべりしている暇は」
チェスター「ああ、ないな!」
シノン&チェスター「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉこれで終わりだぁ、」
シノン「ユグドラシルX!」
アーチェ「うわぁネーミングせんす悪!」
チェスター「俺流、冥空連牙斬!」
二人の最終(?)奥義が衝突した。
アーチェ「チェスター・・・・・・・やっぱりあいつはシノンジャナイ!=殺す!」
チェスター「げっ・・・・・・逃げよ~~」
シノン(偽)「な、なんだーーーーー」
アーチェ「アタシの大切な人をいたぶり、大切な人に化けるなんて許さないわよ!あたしのきん呪!」
チェスター「俺も!屠龍!」
アーチェ「エクステンション&ビックバン!」
シノン「がぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。・・・・様」
チェスター「勝った・・・・・・」
その時アーチェが倒れた。
チェスター「ア、アーチェ!?」
アーチェ「むにゃむにゃチェスター・・・・・・・・・・大丈夫・・・あたしが守ってあげるか・・・・・ら」
チェスター「そういえば俺も寝てなかったな。」
こうして決着がついた、
チェスター「俺も・・・・・・ここで寝たら風邪引くな。アーチェ・・・・・おぶってやるか。(笑)」
めでたし×2

コメントする