« クラースの仕事【2】 | メイン | クラースの仕事【4】 »

クラースの仕事【3】


あらすじ クラースは、大金持ちになるため、ミラルドともにある場所に行っていた。しかし、道中にモンスター図鑑にも載っていないとても危険なモンスターが遅いかかってきた。
しかし、

アーチェ「ふーん、クラースモそんな考え事するんだ~」
アーチェに助けられた2人は少し話をしていた。
クラース「ああ、だからエターナルソードを使って、未来に行こうとおもっているんだ!」
アーチェ「それホント?」
ミラルド「残念ながら本当よ、」
アーチェ「アタシも賛せ~~~~い」
ミラルド「な、なんで?」
アーチェ「だって~~~」
少し沈黙、
クラース「皆に会えるからだろう、」
アーチェ「そ、100年たたづにミントと、クレス、すずちゃんに会えるんだもん」
クラース「わざと言わなかったんだな・・・」
ミラルド「まあ決まったんだから、早速いこ~~~ウ」
クラース「よし、行こう!」

数日後
クラース「オリジンよ、力を貸してくれ!」
アーチェ「アタシたちをクレスらがいる100年後の世界へ!」
その時!
????「そうはさせるか!」
そんな声が聞こえた瞬間上からモンスターが!
アーチェ「こ、こいつは、」
クラース「ナナ、何なんだ!」
人のような格好をしている、斧を持っていて、手足が3本づつある。」
????「ふふふふふふ。クラース・Fレスター、貴様の命貰い受けるぞ!」
クラース「なにぃ~~」
????「爆断剣!」
ものすごいしぶきがふきあれる、
クラース「くそ!グレム・・」
????「おそい!」
ものすごい速さで、襲い掛かってくる!
アーチェ「もう逃げるしかない!どこでもいいから、あたし達を、」
オリジン「わかった!ラ・ン・ダ・ム~~
びゆん

クラース「うわぁぁぁぁぁぁーーーーー」

びゆん
ミラルド「こ、ここは?」
アーチェ「井戸の中?」
クラース「なに!ということは!」
外に出るクラース。
クラース「ななななななな、うそだろ~~~」
アーチェ「うわっな~~つかしいばしょにきたね=~」
クラース「ラッキーだな!」
忍者「そこを動くな!」
上を見上げると10人の忍者が!
忍者「お前らは何者だ!」
クラース「クラースFレスターだ!」
忍者「ならば、すず様~~~」
??「なんですか?」
クラース「ど、どこだ。」
すず「いずなおとし」
アーチェ「おひさ~~」
すず「!」

あとがき
こうして何とか、未来にたとりずいたクラースたち。これから未来でいったい何をしていくのだろうか!

コメントする