« テイルズオブファンタジア?【2】 | メイン | 新たなる旅立ち【2】 »

新たなる旅立ち【1】


この物語はTOPとTOSが中心です。オリジナルのキャラクターも出ます!(たぶん)主人公は、クレス・アルベイン、登場人物は第1~2話、ミント・アドネード、チェスター・バークライトアーチェ・クライン
藤林すず、クラース・F・レスター、ダオス・・・・・・・の予定です!
クレス「ふぁあああああ、よく寝た~~~」
カレはクレス・アルベイン、ダオスを倒した時空英雄の1人、
昨日までダオスに操らていた、マルス・ウルドールが破壊したトーティスを直していてやっと完成したところだった。
クレス「ミントは起きてるかな?」
クレスとミントは同じ家で同じ部屋に住んでいる。(結婚してるから)
クレス「あ、やっぱ起きてるや。」
といい、リビングに行った、
ミント「あ、おはようございます。・・・・・・うふふ。」
ミントは急にクレスのかみを見て笑った。
ミント「クレスさん・・・・・・か、髪の毛、くす。」
クレスの髪の毛はすごい寝癖だった。
クレス「あ、はははははあははっはあはは。」
なごやかな朝の時間を送っていた2人、しかし隣の家、チェスター・バークライト、アーチェ・クラインが住んでいる家だ。
ミント&クレス「ホーンと仲いいなぁ、(いいですねぇ)
そのチェスアー(チェスター&アーチェ)の家では
チェスター「朝早くからこんなまずいりょうりつくるんじゃねぇ!」
アーチェ「うるさ~~~~いこの」
チェスター「××料理人!」
アーチェ「スケベ大魔王!」
チェスター「なんで料理にスケベがでてくるんだよ!」
アーチェ「知らないわよ!」
と、バカップルのけんかが始まっていた。
???「ハッケンシタ!ワレノタマシイヲハカイシタヤツラヲ!」
その頃未来と過去ではとんでもなくモンスターが大量発生していた。
過去では、
クラース「くそっ何でこんなにモンスターが・・・・・もしやダオスが復活したのか!?こうしちゃいられない!」
トールに向かおうとするクラースにバグベアが襲い掛かる。
クラース「じゃまだぁぁぁぁ、詠唱・・・・・・・・シルフ!」
バグベアの群れはあっけなくやられた。しかし今度はダオス城にいたドラゴニュートガ襲い掛かってきた。
モンスター「ケケケケケケケオマエガクラースダナァ。」
クラース「なにっ。」
モンスター「ダオスサマニタノマレタンダヨ!シニナ!」
クラースに刃が飛んでくる。
クラース「甘い!詠唱・・・・・・・・ヴォルト!」
モンスター「わ、私は一体何を・・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」
モンスターを倒した瞬間時空の狭間が現れた。
クラース「ぐわぁぁぁぁ。」
未来でも同じようなことが起きていた。
すず「トールに、いかなくちゃ・・・・・・」
すずの前にもモンスターが現れた。
すずは忍とうち桜でめった切りした。
すず「これが・・・・・・定め・・・・・・・・」
するとすずの背後から、アザー・・・・・・・こんなところに!」
普通ありえない場所にアザーがいたのだ。
すず「雷電!そしてまんじゅしゃげ!」
ぐさぐさずばり。
すず「ふぅ・・・・・・・・・・体が動かない。く・・・・・・そ」
クレスたちはそんなことも知らずに・・・・・狩りをしていた。
アーチェ「ミントってすごいね、」
ミント「そ、そうですか?」
そりゃそうだ。
ここに住んでいるボアを1げきで倒すのだから
クレス「お~~い2人とも、今日はこの辺で、」
後ろから巨大な猪が走ってくる。ボアボアだ。
チェスター「よし、何でここにいるかしらねーけどやるぜ!」
クレス「ミント!アーチェ、下がってまほうを!!」
モンスター「ミ、ミツケタァ、」
チェスター「気味悪いやつだなぁ。疾風!」
クレス「何者だ?次元斬!」
二人の強力な技をくらわした。しかし
モンスター「ソンナモンキカンワァ」
クレス「な、なんだって!?・・・・・こうなったら・・・・・・・」
チェスター「(小声)アーチェ・・・・・・」
アーチェ「うん。詠唱・・・・・・・・ブラックホール!」
クレス「きまったか!?」
ミント「・・・・・利いてません・・・・・・・・・」
チェスター「この武器じゃだめなのか!!?」
クレス「アルベイン流最終奥義!冥空斬翔剣!」
モンスター「ギャアアアアアアアアアアアアア」
クレスたちはモンスターを倒した。
クレス「やったぁ。」
チェスター「100発100中だぜ!」
アーチェ「勝ったかったぁ~~」
ミント「やったぁ。」
しかしクラースたちと同じものが現れた。
クレス「うわぁぁぁ」
なあにかにのみまれたクレスたち、これが新たな冒険の始まりとも知らずに、

あとがき
どうも、タカシです。またまたファンタジアネタ書きました。最近20周目いったから記念に・・・・・(アドバンス版)
シンフォ二アきゃらも書こうと思ってます。全何話になるかなぁーまた書きますのでどうぞ!
それと、予告です。
クレス「続きは???との対決!久しぶりの再開も!おたのしみに!

コメントする