« 二つの世界と光の定め【4】 | メイン | テイルズ学園 魔科学組【2】 »

テイルズ学園 魔科学組【1】

ここはミゲールの村にあるテイルズ学園              その中でも一番騒がしい新入生1年 魔科学組の話である
  
チェスター以下チェ「おいクレス、お前も魔科学組になったのか、  
まあ一緒のクラスだしよろしく頼むぜ!」

クレス以下クレ「いやーお前と一緒のクラスか・・・」

チェ「何だよ俺と一緒のクラスじゃ嫌だってか!」

クレ「だってお前中学のときにさー切れて先生を殴ったじゃなか・・
だからちょっとさーって思って」

チェ「今度は大丈夫だって」

クレ「ほんとかよ~」

チェ「信用してねーなー!マジで信用しろって」

クレ「まあいいや」

ミント以下ミン「クレスさんにチェスターさんお久しぶりですね!」

クレ&チェ「ミント!」

ミン「はい、お二人は何組になったんですか?」

チェ「俺らは魔科学組だぜ、ミントは何組になったんだ」

ミン「あら奇遇ですね。私も魔科学組なんですよ」

チェ「ミントも一緒なのかー世の中狭いもグエエェ」

ミン「あ、アーチェさん!」

アーチェ以下アー「やっほ~みんな久しぶりだね~元気だった?」

チェ「て・め アー・・チェ息・・でき・・ねー・・よ・首にし・・がみ付・・くな」

クレ「俺はな・そろそろチェスターが死ぬぞ」

アー「あ・・・ごめん忘れてた、ドンマイじゃん?」

チェ「ドンマイ、じゃねーよ!まったく、で何でお前がいんだよ」

アー「あたしも合格できたからいるんでしょー魔科学組に」

チェ「お前も魔科学にいんのかよ、まさかこの調子で行くとすずもいそうだな

クレ「さすがにそれはないだろ」

チェ「さすがにな、そろそろ教室に行ってみようぜ」

アー「よーし競争ねー、よーいドン」

チェ「いきなりかよ・・負けねーぞ!」

クレ「いっちまったチェスター早えーアーチェ飛んでる・・せこ!」

ミン「私たちも行きましょうクレスさん」

魔科学教室

キーンコーンカーンコーン

チェ「お、チャイムだ魔科学の先生誰だろうな~」

クレ「そうだな・・あ、来た」

がらがらがら・・・ばたん!!!

???「げ、もう壊れた」

ミン「あ・・・あなたは!」


悠王「まだまだいくよーー・・・今度ね」

コメントする