« 男のロマン! | メイン | ミリッツァがもし恋をしたら???【1】 »

テイルズ学園 魔科学組【3】

         ~~~あらすじ~~~

今回はこのチェスター・バークライト様が・・・
**ビービービー** ミカクニンヒコウブッタイセッキンチュウ
ただちに破
ドガァァァン

ふー、まにあった×2  予告はこのプリティー魔法使いアーチェさん
が予告しちゃうよーー
アーチェ!この最新式設備が壊れちまっただろうが!
ンなもん知らないわよ!もっと壊してやる
「サイクロン」!   
やめろー!  「疾風」!
バキバキバキ  ザシュザシュザシュ
あらすじが、できないな(ため息)

まー、ほっといて<本編>へGO


キーンコーンカーンコーン

チェ「やっと休み時間だーーーおいクレス外行こうぜ外」

クレ「じゃドッジボールでもするかぁ」

アー「なんの話よ私も混ぜて混ぜてー」

ミン「じゃあ私も入れて下さい」

クラ「ふむ、じゃあ皆でドッジボールでもするかー・・・ふふふふふ」

んでもって外

ピーーー

チェ「行くぜクレスー!」

バシン!

クレ「そんな弾じゃ当たんないぜ」

クレ「いくぞ秋沙雨!」

何個にも見える弾がどんどん飛んでいく・・てかありなのか?

ミン「バリアー」

がんがんがんがん

チェ「てめークレス石混ぜて投げんじゃねぇー!」

クレ「勝てばいーんだよか・て・ば」

チェ「てめーがその気なら・・・くらえ!衝破ぁぁぁぁーーーー」

クレ「地面が・・くっそぉぉーーーーー」

ばきばき・びきびき・がらがらがら

クラ「クレス、アウト、ルナよクレスを保健室に」

ルナ「わかりましたー」

クラ「ルナよ、ひきずっているぞ」

アー「よ・・よくもクレスを・・死ね ファイアストーーーム」

チェ「ばっか、魔法をぎゃああああああ!」

クラ「チェスター死亡、オリジン埋めてやれ」

オリ「わかった」

ミン「チェスターさん・・く、タイムストップ!」

アー「え・・ちょ・・タンマーー・・・」

ミン「えい!」

ポーン

クラ「アーチェアウト、ほっとけ」

ミン「あ・・またボールが・・きゃ!」

ドゴ

すず「暗殺は忍の仕事です。」

クラ「すず!どっから出てきたんだ」

すず「忍には神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わっているんですよ」

クラ「ミントー!今すぐに救急車をよべーーー!」

皆「反応が違う・・」

クラ「うるさい黙れ、カモ―ン・セルシウスこいつらを凍らせろ!」

カッチィィーーーン

クレ「ふっかーーーつさあ皆来い・・・あれ誰もいな・ゲフゥ」

すず「忍ですから・・・・・・・・・・」

第三話はおしまーーーーい
まーーーーーたーーーーーねーーーーーーーー・・・・・長!!!

コメントする