« 一緒にいたい3人の友達【1】 | メイン | テイルズ学園 魔科学組【3】 »

男のロマン!

ゼロス「いや~やっぱテイルズにはかわいい女の子が多いよなぁ~俺様もうメロメロ」

ロニ「確かにかわいい女の子は多いですねぇ!」

ロイド「なんだか似たものどうしだなぁ・・・アノ2人」

リオン「まったくだ・・・」

ヴェイグ「・・・・・今回俺達がこの2人に呼ばれた理由が分からないんだが・・・」

ティトレイ「おお!俺も思ったんだよ!!俺達に何かさせるつもりなのかぁ?」

ゼロス「まぁまぁまぁ~ハニーたち落ち着いて。今回集まってもらったのには理由があるんだよ」

リオン「そうなのか?理由がなければ刺し殺そうと思っていたが」

ゼロス「おい、おこちゃま!チョット顔がいいからっていい気になってるんじゃねぇぞ!俺様は神子・ゼロス様だぜ~」

ロイド「でもリオンのほうが人気ランキングでは上だよな」

ゼロス「・・・・今の一言傷つくねぇ・・・ロイド君は俺様たちより下じゃないのぉ~?」

ロイド「・・・・・」

ゼロス「でっひゃっひゃ!!そう落ち込むなって!じゃあ、今回集まってもらった理由をロニ隊長!説明を!!」

ロニ「今回集まった理由は自分で考えてもらいたい!全員の共通点を探してみろよ」

ロイド「?剣士ってことか?」

ティトレイ「おいおい・・・俺は格闘技だぞ?」

ヴェイグ「・・・・髪型が特徴的とか・・・」

リオン「確かにお前は髪をむすんだりしてるが僕は普通だろ」

ティトレイ「ヒント!!」

ロニ「しょうがないな!ヒント!お前達が必死になるものは??」

ヴェイグ「?」

ロイド「飯か?」

リオン「・・・・・・・」

ティトレイ「ん~・・・あーわかんねぇ」

ゼロス「ハイ時間切れ!!答えは女の子だ!」

ヴェイグ「何故に?」

ロニ「ヴェイグはクレアさんを助けに必死だっただろ?ティトレイもお姉さんを助けるために必死!リオンはマリアンさんのために死んだ!ほらどうだ!!あってるだろ?」

ロイド「おい・・・チョット待てよ!俺は違うだろ!」

ゼロス「何だよ~ロイド君は称号にすけべ大魔王っていうのがあるじゃねぇか!」

ロイド「あれはお前が・・・!!」

ロニ「それにリフィルさんのファンクラブに入りたかったんだろぉ~」

ロイド「・・・・・・・・」

リオン「納得いかないが・・・何故僕たちを集めたのか聞かせろ」

ゼロス「女性について語り合おう会!!を開く」

ヴェイグ「・・・・・・帰る」

ロニ「強制参加だ!」

ティトレイ「・・・・・」

ゼロス「まずリオン。なぜマリアンさんに好意を持った?」

リオン「・・・・・・・覚えていない」

ゼロス「・・・またまた~」

リオン「ずっと前に死んだから記憶がない(嘘)」

ゼロス「う~ん死んだんじゃ仕方ない。じゃあティトレイ!お前はセレーナさんのどこがいい!」

ティトレイ「・・・・そうだな~いろいろあるけど美人ってとこかな?」

ロニ「お前は正直でえらいぞ!次ヴェイグ!クレアさんの何処が」

ヴェイグ「幼馴染だ」

ロニ「即答!?しかも早っ!?・・・まぁいいや・・・・次ロイド!お前は女性のどんなところが好きだ!」

ロイド「え!?・・・・そうだな~別に特に気になるところなんかはないけど・・・やっぱ一緒にいて楽しいやつかな」

ゼロス「・・・・さすがハニー!この女好きが~」

ロイド「!?違う!!」

ロニ「・・・ふむふむ、やっぱみんないろんな意見があるなぁ」

ヴェイグ「ひとつ聞いていいか?」

ゼロス「なんだヴェイグ?」

ヴェイグ「・・・・さっきからあっちにナナリーとしいながいるぞ」

ゼロス&ロニ「!?なんだって!!!!」

リオン「・・・・」

ナナリー「あんたねぇ~純粋な心を持っているやつらまで巻き込むな!」

しいな「ゼロス!?あんたねぇ!!」

ゼロス&ロニ「すいませ~ん」

・・・・・・・・・・・

リオン「無様だな・・・」

コメントする