« 変わる人間性 | メイン | 悩める永遠の魔女っ子【1】 »

テイルズ学園 魔科学組【6】

            ~あらすじ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・今回誰?

すまぬ・・遅れた・・・(はあはあ)今回のあらすじ紹介はこのダオスが・・あたっっ!!
いけませんよクラースさん声も画像も出ないからってキャラ変更しちゃ・・・
クレスか・・(ちっ!邪魔くせぇなあぁもう少しで読者に対するダオスの悪印象が付いたというのに)・・クレスどうしたのだ。
どうしたもこうしたもあらすじをさっさと紹介しちゃってくださいよ!!!(ムカ)
(あーあ前回いい思いをしたからってあらすじでまで世間に自慢かこの野郎!!!!)
クラースさん
(くそうここではいい思いはさせんぞクレス!!)
クラースさん!
(大体なんでクレスなんだここにナイスなクールガイがいるというのに・・・)
クラースさん!!!!!!!
なんだなんだ!ってもう時間ねぇぇーーーー!!!!!
             ほ・ん・ぺ・んでーす
チェ「なあクレス・・結局どうなったんだデートは(げっそりー)」
クレ「ああ何だか4デートになったみたいなんだ・・・・」
チェ「やはりアミィか!アミィが狙いかアミィはわたさねぇぞ!どんな野郎でもなぁ!」
クレ「じゃあ結婚しないで殺す気なのか・・可哀想だなあ・アミィちゃんも・・・・」
チェ「どよよ~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クラ「じゃあクレスは誰を狙うんだ?」
クレ「クラースさん・・・何でまたそんなことを聞くんですか・・・」
クラ「いやぁ、すずなんか良いんじゃないかあれでいてシャイかつ顔立ちも良いし何より
   可愛いからな・・・」
チェ「なーーにおっさんがときめいてんだよ気持ち悪いな・・・(やば)」
クラ「チェスターーちょっと来い・・・」
チェ「まあまてよ悪気があったわけじゃねぇんだ・・・!!!!ああああああああああああ」
クレ「そんで持って放課後」
ミン「さあクレスさん行きましょう♪(わくわく)」
アー「私のクレスに触んないでよ!!」
アミ「行こっかクレスさん♪」
すず「(どきどきどきどきどきどきどきどき)・・・・・・・・・・・・」
クレ「ああああああああああああ僕は誰を取ればいいんだっぁぁぁぁl」


この後はご想像にお任せします・

コメント

がんばれクレス!一夫多妻という手段がある!!(そういう問題かい!?)

コメントする