« Waltz of time to never returnー二度と還らぬ時のワルツー【1】 | メイン | アレは何処に・・?【2】 »

アレは何処に・・?【1】


それは、ある日のロイド一行の出来事である・・・


リフィル「ロイド、アレが何処にあるか知らなくて?


ロイドはその時、クラトス、コレットとアイテムの残り数を確かめていた。


ロイド「アレ?アレって何か知ってるか?コレット?


コレット「ううん。でも、アレって何かクラトスさんなら分かるんじゃないですか?


クラトス「あいにくだが、私も知らん。BCロッドの事か?


ロイド「それか、バラグラフ王朝の壺か?


リフィル「違う違う!確かに必要ではあるけど・・。アレがあるか無いかで私たちの運命が変わってくるのよ!!


 それを聞きつけたジーニアス、プレセアがやって来た。


ジーニアス「ね、姉さん!どういう事さ!


プレセア「死活問題・・・ですか?


      続く




どうもです。初投稿のデルタです。
駄文ですが、見てくれると有り難いです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントする