« アレは何処に・・?【1】 | メイン | ミックス☆ミックス【1】 »

アレは何処に・・?【2】


           

  あらすじ・・・「アレ」というまだよく分からないモノを探しているリフィルが言うには、「アレには私達の運命がかかっている」らしい。


 ロイド「せ、先生、そのアレっていうのはそんなに大切なモノ・・・なのか??


 リフィル「ええ。とっても大切なものよ。


 ジーニアス「そんな、だったら尚更急いでその「アレ」っていうのを探さなきゃいけないじゃないか!!僕達の運命がかかっているほど重要なモノ
        なんだろ?


 プレセア「しかし、どのような形で、どのような名称なのでしょうか?


プレセアの一言で皆が一斉にリフィルの方を向く。


 リフィル「それは・・・・・


                    第2話  完


あとがき  どうもです。補足説明で、この小説は救いの塔でゼロスと戦った後の物語です。


       それではまた!!

コメントする