« アレは何処に・・?【2】 | メイン | ミックス☆ミックス【2】 »

ミックス☆ミックス【1】


ミックス☆ミックス

             作:ツバサ



第一章 不思議な遺跡



ここは遺跡・・・歴史と神秘が眠る宝石箱。

そこには、リフィルがいた・・・。



リフィル「素晴らしい!実に素晴らしい!!」

遺跡モードのリフィル。ロイドたちもいる。無理やり連れてこられたようだ。

ロイド「せんせー。遺跡見るんなら一人で見ればいいじゃん。」

ジーニアス「そうだよ、姉さん。ロイドたち、エクスフィアの回収で忙しいんだよ!?」

リフィル「うるさいっ!!みんながいなくてはならないところがあるのだ!このすばらしい遺跡を見られるだけでもありがたいと思え!」

クラトス「なんで私まで・・・。(デリス・カーラーンから連れてこられた。)」

リフィル「なにか文句でも?」

みんな「ないです・・・。」

誰も遺跡モードのリフィルには勝てない。



リフィル「ロイドはそこ。ジーニアス、プレセアはそことそこ。しいなはここで、リーガルはそっち。おい、ゼロス!逃げるな。よし、これでいい。神子!そこに手をあてろ!!」

コレット「えと、先生。私もう神子じゃな・・・。」

リフィル「お黙りなさい。」

コレット「あ、はい~。・・・あててみました~。」

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・

妙な音と共に地面が揺れだし、ものすごい風が吹く。

プレセア「なん・・・でしょう・・・か・・・?」

しゃべるのもかなりつらい状況。

しいな「ちょっと・・・下を・・・見てごらん・・・最・・悪・・・だね・・・。」

大きな黒い物体が、リフィルたちを飲み込んでゆく。

ジーニアス「ブッ・・・ブラック・ホールだ・・・!」

コレット「どっどうしよう~!」

コレットだけは無事のようだ。

コレット「そだ。助けなきゃ!・・・みんな!この手につかまって・・・ってキャ~!!」

助けようと手を出した瞬間、コレットまで吸い込まれてしまった。

みんな(どこへ行くんだ???助けて~!!!)

リフィル「素晴らしい!こんな仕掛けだったのか!未知の世界へ行けるのか!?素晴らしい!!」

みんな(ぎゃ~!!未知の世界なんていらない~!!)



~続く~



 次回作

第二章 リフィル先生、時空を越えて



あとがき

なるべく面白い文章を作れるよう、がんばりますのでよろしくお願いします。

できれば感想お願いします。

コメントする