« ミリッツァがもし恋をしたら???【1】 | メイン | 一緒にいたい3人の友達【3】 »

一緒にいたい3人の友達【2】

ミトス「ここにイフリートが・・・」

ミトスは額に汗をかきながら紅い光を見ていた。
後ろで3人は心配そうにミトスを見ていた。

マーテル「ミトス・・・1人で大丈夫?」

ミトス「大丈夫だよ姉さま。僕1人でやらなきゃ・・・」

ユアン「リラックスして行け」

クラトス「あせるなよ」

ミトスはゆっくりうなずき祭壇に上がった。
紅い光は炎のようにゆらゆら揺らめいている。

ミトス「・・・我はミトス。イフリートと契約を望むもの」

クラトスに言われたとおりに言った。紅い光は広がっていった。
熱さが広がりイフリートが現れた。

イフリート「我が名はイフリート。お前が契約を望むものか?」

ミトス「イフリート。我が名はミトス、力を貸してもらいたい」

イフリート「そうか・・・では力を見せてみよ」

イフリートのイラプションをミトスはギリギリでかわした。
ミトスも急いで魔術を繰り出した。

ミトス「・・・スプラッシュ!!」

イフリート「ぐ・・・」

ミトス「アイシクル!」

イフリート「・・・・・く・・・見事だ・・・力を授けよう」

イフリートはまた光に変わりミトスのもとに降りてきた。

ユアン「案外早かったな」

クラトス「そうだな・・・次は何処に行くんだ?」

ミトス「次は・・・・セルシウスのもとに行こうと思うんだ」

マーテル「そうね。行きましょう」

次なる場所は・・・セルシウスの場所・・・

コメントする