« テイルズ学園 ~テイルズ オブ スクール~【5】 | メイン | 最後に伝えたかったこと【2】 »

最後に伝えたかったこと【1】

                『最後に伝えたかったこと』


 「だせぇ死に方だぜ。」

赤い髪の青年はそう言って倒れた。

 「ゼロス!」

自分を呼ぶ、仲間の声。

 「今、回復をします。だからしっかりしなさい。」

リフィル先生、そんな事しても無駄だと思うぜ。

 「・・・・・・・・・。」

がきんちょはだんまり・・・か。

 「しっかりして、ゼロス!」

悪いなコレットちゃん。そんなにもちそうにねぇ。 

 「死んではだめです。妹さんは・・・セレスさんはどうするんですか。」

プレセアちゃん、セレスのこと覚えててくれたのね。あいつならきっと大丈夫だろうよ。

 「・・・・バカ野郎、なんで・・・なんで。」

あ~あそんなに泣いちゃって。そんなに俺様といたいのか?しいな。

 「無理をするなと言ったはずだ。」

俺様には無理をするなって方が無理だからなぁ。 

 「ゼロス、ぜってぇ死ぬんじゃねぇぞ。死んだら許さねぇからな。」

そんなこと言われてもなぁロイド君。息をするのが精一杯なんだぜ?

罰があたっちまったんだろうな。

俺様が裏切ったから。

いや、あるいは自分から望んだのかもしれない。

此処まで来てしまった、もう後戻りは出来ねぇと。

死ぬなら仲間の手の中でと・・・。

それとも俺を憎んでたあんたの仕業か?

なぁ、ミレーヌ・ワイルダーさんよぉ。

コメントする