« デミテルは今日もダメだった【26】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【27】 »

最後に伝えたかったこと【4】

それから俺は、誰も信じなくなった。

ユグドラシルのことも、仲間である、ロイドさえも・・・。

ルグドラシルに付き合ってたのは、ちょっとした俺の願望を叶えるため。

神子と言うだけで表ではちやほやされ、裏じゃとんでもない悪口を言われる。

 ―そんな奴等、死んじまってもどうでも良いと思ってた。

     ―でも、ちがった。

 ―俺は、そいつ等に復讐したかった訳じゃない。

  ―そいつ等なんてどうでもいい。

    ―誰でも良いから

               ―信じて欲しかった・・・

   ―そして、救われちまった・・・


 

                ―『信じてるからな』―


  ―ロイドが最後に言った


                


                    ただ、その『一言』で・・・

コメントする