« tales of the world of one 2nd chapter【3】 | メイン | デミテルは今日もダメだった【49】 »

さよなら初めて愛した人【2】

2話 マルタの旅

全ての始まりのルイン

私ね・・・自分自身が恥ずかしくって。あの時エミルが死んだとき・・・

あれ以来私は髪を切った。肩より少し上まで・・・でもね、お母さんの形見つけてるよ。

ルイン ロイド像前

マルタ「ここだよね・・・エミルが私を守ってくれたのは」

??「マルタ・・・だよね!?」

マルタ「ロイドとコレット!?どうしてここに??」

ロイド「俺達はエクスフィア探しの旅の途中だ。」

コレット「マルタ??髪を切ったの??」

マルタ「うん・・・少し反省の意味があるんだ・・・。」

ロイド「あの時のか??」

マルタ「・・・エミルが1人で悲しんでいるのに気が付かなかったから・・・。」

コレット「すっごく大人になったねマルタ!!」

マルタ「二人はさ~・・・結婚しないの??」

ロイド「はあ!!!」

マルタ「だってもう結婚してもいい年だし・・・。」

ロイド「俺は・・・エクスフィアを全て集め終わったら・・・そのプロポーズするし・・・。」

コレット「ロイド~!!」

ギュッ!!

ロイド「コレット!?」

マルタ「ロイド顔真っ赤♪」

コレット「ロイド!!それまで頑張って集めよう!!」

ロイド「おう!!」

マルタ「じゃあ、私・・・もう行くね・・・。」

ロイド「次はどこに行くつもりだ??」

マルタ「フラノ―ル・・・。」

ロイド「そっかじゃあ!!」

コレット「マルタバイバイ!!また会おうね!!」

マルタ「うん!!バイバイ!!」

ハイマ

マルタ「今日はここに泊まろう!!」

マルタの夢の中

マルタ「う・・・あれココ何処??・・・誰か呼んでいるの??貴方は誰!?」

??「・・・・・。」

マルタ「あっ!!って・・・もう朝か・・・。今日はイーズルドまで歩くか・・・。」


たぶん彼女は彼女なりに明るく生きていけるな~って思い

かなりオリジナルにしました。

コメントする