« デミテルは今日もダメだった【54】 | メイン | tales of the world of one 2nd chapter【8】 »

さよなら初めて愛した人【3】

3話 キミはキミ

イーズルド

マルタ「(ふう・・・結構歩いたな~。エミルやテネブラエが居た頃は苦じゃなかったのに。)」

??「―――マルタ―――」

マルタ「誰!?」

シーン

マルタ「?」

ドンッ

マルタ「すみません!!」

??「あの・・・。」

マルタ「な・・・に・・・」

??「これ、落ちましたよ。」

マルタ「エ・・・・ミル??」

??「いいえ、僕はエイルって言います。貴方は??」

マルタ「マルタ・・・。これ、拾ってくれてありがとう。じゃあ。」

船内

マルタ「(エイルって・・・凄くエミルに似てる・・・。でも、エミルはエミルだから・・・。)」

エイル「マルタさん!!」

マルタ「エイル!?どうしてここに??」

エイル「僕もフラノールに行きますから。」

マルタ「エイル・・・どうして??」

エイル「えっ??」

マルタ「どうして貴方は私に構うの!?私は好きな人を・・・。」

エイル「それは・・・僕とても貴方の事を気になりますから。」

マルタ「エミル・・・あっ!!エイル!!」

エイル「僕とエミルって人そんなに似ていますか??」

マルタ「うん・・・名前も感じも声もね・・・。」

エイル「どうですか??僕と旅をしませんか??」

マルタ「ううん!!私は1人で旅をしたいの・・・。」

??「酷いよマルタ・・・。」

マルタ「えっ??エイル何か言った??」

エイル「いいえ。僕は何も・・・。」

マルタ「(今の声・・・まさか・・・エミル??)」

エイル「マルタさん??」

マルタ「(そんな訳ないよ・・・エイルは私の事をマルタさんって呼んでいるし・・・。)」

コメントする