« キールの初めてのおつかい | メイン | ある日の出来事・・・ »

僕の辞書には・・・


題名 僕の辞書には・・・・  作者 南風 湯行

キール 「ぐあっ」
一瞬ゆだんしたのがいけなかった。
メルディ 「キール大丈夫か?今、ヒールしてやるよー。」
キール (まける?この僕がこんな雑魚敵相手に?)
キール 「この僕が・・・・。」
リッド  「はぁ?」
キール 「この僕が、この僕が、負けるはずなどなぁーい!!!」

急に起き上がった、キールに一同は、ビックリした。

キール 「ふはははは!!僕の辞書には、‘負ける’などという言葉は、存在し
なぁーい!!」
メルディ 「キールこわいよーー!(泣き)」
ファラ  「あんなの・・・キールじゃない・・・。」
リッド  「おい、おい、これ見ろよ!」

と、云って、リッドはいつもキールが、持っている辞書を、差し出した。

リッド  「ほら、ここ!あいつの辞書に、本当に‘負ける’って言葉載ってないぜ
!」
ファラ・メルディ 「・・・本当だ・・・・。」

その後、ほかの仲間達も、キールの辞書を、見るようになった。

終(ゴメンナサイ(ToT)

コメントする